S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
りえさん、みのっちさん
今日は暑かったですね(>_<)
散歩に行ったんだけど長袖で行っちゃったから途中でバテバテ下向き

しかも日焼け止めを塗っていくのを忘れてしまい・・・。
後が恐ろしいです冷や汗

で、ここで我慢すればダイエットに繋がるのに暑いからってお昼は●ニストへ買出しに(笑)

ハロハロ食べて復活しました汗
今年初かも。美味しかった♪

今年はかなり猛暑らしいですねぇ・・・。
乗り切れるだろうかあせあせ

帰ってからは元気を出す為に昨日もらったプレミアムを鑑賞(笑)
だって何度見てもステキなんだもんハート

寝る前は健くんのラヂオでもう1回明日にむけてパワー補給します!
あ〜。。。でも雨降ってきたなぁ・・・。

雨だと雑音が多くなるんですよね[:がく〜:]

今日は久しぶりにバトンを。

『The heyday of youth−ブイロクデイズ』のあいちんさん(V6&嵐)からいただきました〜。

いつも有難うございますぴかぴか
前に貰っていたんですが遅くなってしまって(>_<)

↓バトン↓
RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。


りえさん、みのっちさんビックリさせてしまってすみません(笑)
ではでは、いきます。

☆名前は?
サヤです。

☆歳は?
2●歳←全然素直に答えてない(笑)
だって・・・もう隠したいお年頃なんですよ汗
ご想像にお任せします(笑)

☆職業は?
保育士です。

☆資格は?
仕事に関係するものかな?
幼稚園教諭と保育士の資格持ってます。
後は普通に自動車免許とか〜。
もちろんAT限定でたらーっ

☆悩みは?
最近悩みだらけなんですけど(苦笑)
ここに載せられるような悩みだとガソリンが高い!
そして買いたい物がたくさんありすぎて貯金が中々貯まらないあせあせ





続きを読む >>
| バトン | 22:05 | comments(4)|
V6バトン〜社員旅行〜
月曜日ってどうしてこんなに眠いんでしょう・・・。
そしてどうして三宅さんのラヂオは0時からなんでしょうあせあせ

せめて23:30〜とかだったらなぁ・・・←あんま変わらない(笑)
今日もこれから眠さに耐えながら頑張ります。

bayfmといえば。
昨日初めてにのがやってるラジオ「BAY STORM」聞きました。

今までV6関係のラジオしか聞いた事なかったから何だかすごく不思議な感じがしました(笑)

面白かったからこれから毎週聞こうかなわーい

しかもいつもbayfmは電波が悪いからFMアンテナを外に出して聞いてたんだけど昨日は不思議な事に部屋の中にアンテナはったままでも全然聞けたんですよねぇ・・・。

深夜0時になると電波が悪くなるんでしょうか・・・あせあせ
これから夏で虫がいっぱいいるから夜中に窓開けるの嫌なんだよ〜(>_<)

ネタ切れなので今日は久しぶりにバトンやります!
多分これやってなかったような・・・。

いっぱいやってるから記憶が曖昧でたらーっ(笑)

V6バトン〜社員旅行〜

●今日から2泊3日の社員旅行。飛行機の隣に座ったのは?
A,少し疲れ気味だけどなんとなく楽しそうな森田剛
B,何が嬉しいのかいつも以上にテンションが高いキラキラ笑顔の三宅健
C,いつもより口数が多い!?優しく微笑む岡田准一

Bのキラキラ笑顔の健くんkirarin
もうこれだけで満足ですハート2-2-2(笑)


●少したったら眠気が出てきた。そんなあなたに・・・
A,「眠いの?」そっとあなたを自分の肩に引き寄せる坂本昌行
B,自分の上着をあなたにかけて「おやすみ」と笑顔で一言。長野博
C,「なんだよ〜寝るのかよ〜」とぼやきながらも頭をよしよし井ノ原快彦

う〜ん・・・Bもいいけどな〜。
でもCのイノッチで。可愛いから♪


●そろそろ到着。あなたが目を覚ました時に・・・
A,「やっと起きたか!」寝てるから暇だったとぼやきながらハニカミ笑顔の森田剛
B,「起きた?」そっと顔を覗き込む寝起きには眩しいキラキラ笑顔の三宅健
C,「おはよう。」もしかして寝顔みてました?優しく見つめる岡田准一

健くんは終始キラキラ笑顔なんですね(笑)
これは絶対Aです!!!
寝てるから暇だったってぼやくだけでもときめいちゃうのにハニカミ笑顔なんて即惚れますハート
剛くんステキすぎ〜〜〜(≧∇≦)


●飛行機を降りるとあたり一面に雪が積もっていた。
A,「寒いな〜」風邪引くからこれ着とけ!自分のコートを差し出す坂本昌行
B,「キレイだねぇ!」あなたが一番綺麗です。爽やか笑顔の長野博
C,元気に二人でプチ雪合戦。井ノ原快彦

雪合戦やりたい!
てわけでCで☆


●ホテルの部屋に入ると・・・もしかして二人部屋?同室なのは?
A,「大丈夫だから・・・」ボソッと一言。耳が赤いよ森田剛
B,「部屋代えてもらう?」少し寂しそうな三宅健
C,「え〜っと・・・」照れくさそう岡田准一

これはもちろんBですよ〜O(≧▽≦)O
こんな事言われたら更に大好きになっちゃいますハート(笑)

久しぶりに妄想すると楽しいな〜(笑)
ではでは。

| バトン | 21:38 | comments(2)|
指定型学園バトン
HEYの嵐さん、面白すぎでしたね〜♪
嵐ってどうしてあんなにトークが面白いの!?

相葉ちゃん、飲み物こぼしちゃうとか彼らしくて最高でした(笑)
デビュー当時の映像も懐かしかったな。

新曲の「We can make it!」のダンスもかっこよかったですよねハート大小
衣装もステキだったしぴかぴか

もうすぐあれを生で見れるのかと思うとドキドキしますo(>▽<)o

今日はバトンを回して頂いたので久しぶりにやります♪
『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)からいただきました〜。

みのっちさん、ありがとうございますわーい
妄想炸裂なのでご注意を(笑)

*指定型学園バトン*

指定:三宅健

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『三宅健』と同じクラスになりました。


1.あなたは『三宅健』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
内心すっごいドキドキしてるだろうけど平然を装って、おはよ〜って普通に挨拶します。
で、心の中で”今日もかっこいいラブラブ”って一人で幸せを噛みしめてると思う(笑)

2.『三宅健』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
貸してあげますよ〜。
でも自分も必要だからこれは机をくっつけなきゃいけないんですよね!?
緊張しちゃうっO(≧▽≦)O

3.体育祭です『三宅健』は何の競技に出ると思う?活躍する?
え〜、何に参加するんだろう汗
種目にないだろうけどビーチフラッグとか(笑)
ジャニーズ運動会の時意外と活躍してたから!(笑)

4.文化祭です『三宅健』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
劇ですか!?
高校の文化祭で劇とかやらなかったから分かんないですたらーっ
準主役とかやってそう。

5.文化祭『三宅健』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
健くんと一緒ならどのコースでもラブ(笑)
お化け屋敷大っ嫌いだけど、健くんが一緒なら行きたい(≧∇≦)
とりあえず面白そうな所は全部回る〜♪

6.文化祭、あなたと『三宅健』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷とか巨大迷路みたいなやつとか準備期間が大変なのがいいな〜。
文化祭って当日より遅くまで残って準備が楽しいじゃないですかムード
一緒に買出しとか行っちゃったりしてハート大小(笑)

7.服装検査、『三宅健』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪の毛の色とかかな〜。


続きを読む >>
| バトン | 22:08 | comments(0)|
V6バトン〜送別会〜
イノなき1400回おめでとうございます!
どんな時も毎日書き続けてるイノッチってホント尊敬です。

私も少しは見習って・・・でもマイペースで頑張っていきます(笑)

今日は職場でショッキングな出来事が!!!
職場の台所で初めて・・・初めてゴキが発生しましたぁ〜(>_<)

ちゃんと毎日掃除して雑巾がけまでしてるのになんで!?
しかも結構でかかった・・・。

一人虫が平気な先生がいたから勇気を出して退治してくれたんだけどみんな我を忘れて大パです(笑)

泡になるゴキジェットみたいなやつで退治したんですけど泡で固めたまではいいんだけどその後それを取るのが嫌なんですよ〜(T_T)

上手に取れないと中身が見えちゃうし・・・。
今度の日曜一人出勤なのにまた現れたらどうしよう・・・・冷や汗

気を取り直して。今日は久しぶりにバトンやります。

『The heyday of youth−ブイロクデイズ−』あいちんさん(准くん)の所にステキなバトンがあったのでいただいてきちゃいましたO(≧▽≦)O

あいちんさん、お借りしますm( __ __ )m

【V6バトン〜送別会〜】

●会社で部長の送別会を開くことに。夜一緒に企画を考えるなら・・・
A,「適当でいいんじゃね?」あなたの隣に座りお茶をすする森田剛
B,「まず日程決めよっか!」いろんな意見を出してくれる。わりと役立つ三宅健
C,「コンビニ行く?」お腹すいた・・・歩きながら話し合い。岡田准一
まずAの剛くんは嫌です(笑)
Bの健くんで♪絶対ちゃんと真面目に考えてくれそう=*^-^*=
そしてその姿に更に惚れるんだろうなラブ(笑)

●気がつくと深夜1時。。。疲れもピークに・・・
A,すでに熟睡。寝顔を見放題!坂本昌行
B,「散歩しない?」夜中に2人で散歩しながらデート♪長野博
C,疲れすぎた。一緒に壊れて妙なテンションで盛り上がろう。井ノ原快彦
疲れがピークに達してる時に散歩はきついなぁ・・・。
でも熟睡されてるのも淋しいし・・・。
って事でイノッチと一緒に壊れます!(笑)

●部長への送り物を選ぶなら?
A,「俺これ欲しかったんだよ!」自分の欲しい物を主張。嬉しそうな森田剛
B,とりあえず適当に見て回ろっか!一緒に考えてくれる三宅健
C,「薔薇の花束にする?」イタズラ心が芽生える。ワクワクしている岡田准一
どれも楽しそう〜O(≧▽≦)O3人と選びたい(笑)
最終的にきちんとした物を選ばなきゃいけないから健くんかな〜。

●買出しに行くなら?
A,送別会には酒だろ!ウキウキと好きな酒を選ぶ坂本昌行
B,ここのケーキはおいしいよ♪グルメが選ぶオススメ☆ケーキ長野博
C,「これ美味しい!」デパートの試食全種類を食べ歩く!井ノ原快彦
試食全種類ってイノッチならホントにやりそう(笑)
Bの長野くんで♪ケーキ大好きだからお勧めなの是非教えてほしいですモグモグ

●送別会!隣に座るのは?
A,井ノ原と一緒に坂本の隣でケーキを食べ続けてイタズラ。
B,森田と長野と一緒に梅酒をちょびちょび飲む。
C,三宅と岡田と一緒に行きたい旅行の話をし続ける。
健くんの隣に座りたいけど延々と旅行話はなぁ・・・。
Bの森田長野コンビと梅酒飲んでみたいですバー

久しぶりの妄想で癒されたラブ
やりたい方は持ってって下さい〜わーい

明日は職場の友達と「アンフェア」の映画見てきます!
ずっとずっと見たくてうずうずしてたので楽しみ〜♪


| バトン | 23:29 | comments(0)|
花より男子2バトン
今日から「殺人者」の大阪公演がスタートしましたね♪
健くん&出演者の皆さまガンバレ〜!!

そして今日はいよいよ花男2が最終回ですねっ。
職場で2時っチャオ見てたらF4+つくしちゃんが生出演してましたよ〜=*^-^*=

朝からいろんなのに出てたのかな?
花男最終回前にこんなバトンを見つけてきたのでやっちゃいます♪

『花より男子2バトン』

●ドラマ花より男子を見たきっかけは?
原作の漫画も大好きだったしプラスで松潤が出てたのでこれは見るしかないO(≧▽≦)Oと(笑)

●その時の感想は?
これは初めの花男の時でいいんですかね?
松潤は好きだけどぶっちゃけ道明寺の役は、はまるのかな〜?汗なんて思ってたけどすごいはまってたのでビックリしました!
今は松潤道明寺以外は考えられません!

●パート1とパート2の一番の違いは何だと思う?
視野が広がったというか、つくし・道明寺・類以外のメンバーのお話も増えた事かな?
進くんとか西門さんとか。滋さんも出てきたし♪
あと西門美作コンビの登場シーンが多くなった事わーい

●リターンズで、今まで放送された中での好きな場面を3つ
/覆んの恋を道明寺が応援するシーン
すごいかっこよかったし泣けました!

⇔爐つくしちゃんにキスするシーン
あの類はステキすぎる〜〜〜ラブラブ

F嗣聖とつくしちゃんの庶民デートのシーン
犬怖がってる道明寺が可愛かったハート大小

でも全ての場面において、毎回小出しにでてくる道明寺のおバカちゃん発言&挙動不審な行動が1番好きだったりします(笑)

●キャストの中で誰が一番好きですか?またその理由
道明寺司
類にも一瞬ときめいたけどやっぱりおバカで優しくて男らしい道明寺が一番好き〜(≧∇≦)

●そのキャストに言ってもらいたい台詞がありますか?
う〜ん。。。何だろう?
説教されてみたいです(笑)

●そのキャストがドラマの中で着た衣装のうちどれが一番お気に入りですか?
進くんの告白の結果を待ってる時に着てた赤のダッフルコートぴかぴか
すごい似合ってました♪

●そのキャストと1日だけデートできます。どこに連れて行ってほしいですか?
動物園!
びびってる姿見たいから(笑)

●今のキャストの中で役名をチェンジするとしたら?
初めは優紀ちゃんが原作のイメージと違ったからあんまりしっくりこなかったけど、ドラマではかえってああいう優紀ちゃんのがいいんじゃないかな〜と思えてきましたo(*^▽^*)o~♪
更ちゃんがちょっとイメージと違ったかな汗

●番宣で出てほしい番組は何?
ガコイコ〜♪もう出ちゃったけど(笑)
今度はF4+つくしちゃんがメインで!

●最終回までにあなたがやっておきたい事はありますか?
もう今日が最終回なので・・・たらーっ

●あなたにとって花男が占める割合は?
う〜ん。。。どのぐらいだろう?汗
毎週金曜日は花男が見れるのでウキウキでした♪

●花男への一番の願いは何?
もう無理だけど2クールやってほしかったな〜ポロリ

●あなたにとって花男とは?
漫画でもドラマでも素直に気持ちよく泣けるお話ですよね(T_T)
恋ってステキラブ(笑)

●花男は再演があると思いますか?
また見たいけどパート3をやるのは難しそう(>_<)
映画とかやってくれたら嬉しいな〜わーい


花男ファンの皆さま、いかがですか〜?(≧∇≦)/
さて!もうすぐ最終回が始まるから準備してきま〜す!

| バトン | 21:24 | comments(2)|
<< | 2/9PAGES | >>