S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
大雪・・・
今日は日曜出勤(しかも一人)。
雪が降るなんて知らなかったのでいつもと同じ時間に起きたんです。

カーテンが閉まってて初め気づかなかったんだけどふと外を見たら・・・、
もの凄い雪景色になっててビックリしましたDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

家から職場まで普段車で30分かかるので雪道だったら絶対間に合わないと思い、化粧もゴハンも諦めて向かいました汗
日曜で道が空いてたので無事間に合いました(>_<)

今日が日曜で本当によかったです汗

一応、雪が止んだ時の為に雪遊びグッツは用意してったんですが(笑)
残念ながら1日降っていたので部屋から出られませんでした。

でも、雪が降った次の日ってインフルエンザが流行するって言いますよねエル
今、風邪ひいてて抵抗力ないのでかからないでほしい。。。

今日は、IZOの東京楽ですね♪
行かれた方は雪で大変だったかな?

剛くん、出演者の皆さま、東京公演お疲れ様でした。
大阪公演も頑張って下さい(*^^*)

プロデューサーズも昨日から始まりましたね!
残念ながら金欠で行く予定はありませんDocomo_kao19

行かれる方は楽しんできて下さい♪

そういえば・・・トニコンの当落はいつぐらいから出来るのかなー?
大野くんの舞台の当落も始まってるし、もうすぐですかね?(≧∇≦)

ドキドキだけど早く知りたいな〜。

そして今日は節分。
日曜で子供の人数も少なかったのでうちの職場は明日豆まきします。

遅れたら意味ないのかな?^^;
って、私は休みだから豆まきできないけど。。。

家に帰ったら、今日の夕飯は恵方巻かな?と期待してたのに普通に寒いからとキムチ鍋でした(笑)

明日はやっと休みです♪
何処か出かけようと思ったけど雪残ってそうだし冬眠してようかな寝る



| 日常 | 21:23 | comments(0)|
マルチアングル曲♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは。
うちの職場でもついにインフルエンザ(A型)がちらほら出始めました(>_<)

大人も子供もほぼ全員予防接種は受けているのにも関わらずなります↓
私も咳が治まったと思ったら今度は喉が痛くなり、だるくなり、これは危険だ・・・と思い帰りに病院寄ってきました病院

インフルエンザでは無く、扁桃炎だったので良かったー。
今週も土日出勤なので今日は早く寝て治さないとです汗

病院が終わって携帯見たらお友達からDVDのマルチアングル曲が載ってたよ〜と嬉しいお知らせが(≧∇≦)

初回盤には、

【DISC3】
■ MULTI ANGLEコレクション
Over Drive
ROCK THE HOUSE
Gram-8
ジャスミン
■ 厳選!全国MCコレクション

【DISC4】
■ 「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション

■ TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
●MULTI Version
※DVDプレーヤーリモコンの音声切換えにて、6音声お楽しみ頂けます。
●Yoshihiko Inohara Version
●Masayuki Sakamoto Version
●Hiroshi Nagano Version
●Ken Miyake Version
●Junichi Okada Version
●Go Morita Version

■Junichi Okada Birthday Surprise

通常盤のマルチアングルはハニビ、共通のマルチアングルは、

●BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
【Multi Angle/Original Version】
●夕暮れオレンジ
【Multi Angle/Original Movie】
●ハジマリ
【Multi Angle/Original Photo Movie】

だそうです♪
やばい・・・これはかなり楽しみすぎる〜〜〜ハートハートハート

マルチアングルに『ROCK THE HOUSE 』が入ってるんですよ?kirakira(感涙)
何が嬉しいってこれが本当に嬉しいです(T_T)

Over Driveもハート
ジャスミンもハート
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFEもハート
↑この3曲もなればいいな〜と思ってました笑ハート

ありがとうエイベックスさんキラキラ
今までまたセコ●売り方して・・・とか暴言吐いててごめんなさい(笑)

これだけ豪華なら7500円出しても全然後悔しません!!!

『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』のオリジナルバージョンとはどんな感じなんですかねー?
この曲、途中で健くん消えちゃいますよね^^;

今回もMCコレクション入ってるんですねO(≧▽≦)O
アニバコンのMC集はかなり大爆笑だったので今回も期待しちゃいますよ?onpu03(笑)

そして、TOUR DOCUMENTの6音声で楽しめるっていうのがすっごい気になります!!
発売日には友達とDVD鑑賞会する予定なので、絶対誰のでやるかもめるんだろうな(笑)

通常はまだ予約してないけどハニビなら買おうかな〜。

・・・・・・・・・・・・買う!!!(笑)

早く発売日になってほしいですねっDocomo_kao12

続いては嵐さん。
webのみ限定で新曲の『Step and Go』<Special Cubic Box>が発売されるみたいで・・・凄いですね冷や汗

さすが嵐だな〜キラキラ
初回も通常もネットで予約しちゃったから我慢しようかな〜と思ってたんだけど、内容を見たらやっぱり欲しくなっちゃいました汗

キュービックボックス可愛いしハート
結局注文しちゃいました(≧∇≦)

3000円かぁ・・・泣き
他で節約しないとなエル

嵐さんといえば、auのCMステキですよねハート
auの公式HPで壁紙もダウンロードできるって事なので早速ダウンロードしてきちゃいました♪

これからはPC開くたびに嵐さんが出迎えてくれます笑(笑)


| V6&嵐 | 20:19 | comments(0)|
ゲームニッキに
こんばんは。
今日は休みだったので久しぶりにPCを長時間開いてました。

テンプレも久しぶりに変えてみました♪
でも久しぶりすぎて何だか慣れません(笑)

それにしても我が家のPC・・・。
本当に寿命です(T_T)

画面が濁ってて(笑)もの凄くみずらい!!!
画面以外に問題は無いから普通に使ってるけど、絶対目悪くなる気がするあせあせ

今日のゲームニッキに剛くんの舞台を観に行った時の事が書かれてましたね=*^-^*=
ニノちゃんが剛くんの喉を心配して、大丈夫ですか?と聞くと・・・

「役づくりだから」と答える森田さん。
・・・・・・かっこいい〜キラキラキラキラキラキラ(笑)

さすが森田剛です(笑)
今日はイノッチと長野くんもご来場したみたいですね♪

IZOも、もうすぐ東京公演終了ですね〜。
本当に素晴らしい舞台だったので、出来ればもう1回ぐらいみたかったけど(>_<)

トニコンの集金やらV6さんのDVDやら嵐さんの新曲やらでお金が追いつきません汗
いろいろお楽しみがあって嬉しいけど。。。

そういえば、DVDのマルチアングルって曲はもう発表されてるんですかね?
とりあえず初回盤だけ予約しておいて、通常盤はアングル曲によって買おうか迷ってるんだけどな〜。

『Over Drive』だったら絶対買っちゃうラブ(笑)
でもやっぱり1番見たいのは『ROCK THE HOUSE』だけどO(≧▽≦)O

あー・・・早くDVDみたいな。


そして嵐さんの新曲『Step and Go』
昨日のBAYSTORMで初めて聴きました。

先週も流したようだけど先週はラジオを聞き逃してしまったので汗
『冬を抱きしめて』も流れたけど、どっちもいい曲ですね(≧∇≦)

それにしても嵐は毎回初回版を予約するのが大変ですよね撃沈
新曲の発売が決定してから予約するのをすっかり忘れてて、5日後ぐらいにネットで予約しようとしたら既に終了していて↓

どうしようかな・・・と思っていたんですが昨日見たら予約受付になってたので何とか予約できました^^;
最近、物忘れが多くて困ります(苦笑)

先週のラジオもそうだし、SPの最終回もすっかり忘れてて初めの10分間ぐらい見逃しちゃったしポロリ
昨日も今週はBAYSTORM聴けたな♪と喜んでたら岡田さんのおしゃれイズム忘れました(>_<)

これからはしっかり手帳に書くようにしよう困惑(笑)

今日は健くんのラヂオの日。
最近いっつも眠くてタイマーだったけど、今日はたくさん寝たから起きていられそうです(笑)

↓以下、web拍手にコメントいただいた方へのお返事です
毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!


続きを読む >>
| V6&嵐 | 21:53 | comments(0)|
おめでとうございます☆
今日は翔くんの26歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*^^*)

昨日はIZOに行ってきました〜。
喉のイガイガは治らず・・・のど飴&咳止め持参で行きました。

咳の方は出なかったので良かったです泣き
でも、帰ってきてから悪化エル

今朝は遅刻して病院行ってきました(>_<)
熱はないけどダルイです。。。

以下、IZOのちょこっとした感想です。
ネタバレも含まれちゃうかもしれないので一応隠します。






続きを読む >>
| V6&嵐 | 21:00 | comments(0)|
会報
こんばんは☆
今日は遅番。いつも目覚ましは携帯のアラームなんですが、毎朝起きる時間が違うので毎日寝る前に設定してるんですよ。

でも昨日はカミコンのことで頭がいっぱいだったらしくセットしないで寝てたんですDocomo_kao5
で、朝友達から「雪が降ってるー!」ってメールがきたのが8時半。

ちなみに遅番の時、家を出る時間は8時50分(爆)
すっごい焦りましたがーん

でも人間、頑張れば出来るんですね(笑)
無事時間内に出勤できましたよ^^;
雪は嫌だけど、雪とメールをくれたお友達に感謝△任汗

家に帰ってきたら会報が届いてました〜♪
会報にも・・・健くん、2008年の夢にカミセンコンサート!って書いてありますね(>_<)

・・・希望。って書いてるのがまた切ないけどDocomo_kao19
でも、トニコンもVコンもきちんと書いてる所が健くんらしいな♪
そんな所にまた惚れちゃうハート(笑)

そして表紙が剛健がセンターなのが嬉しかったりします笑
写りもかっこいいしハート

癒されましたハートハートハート

明日はIZOに行ってきます♪
明日が最後なので以蔵くんをしっかり目にやきつけてきますキラキラ

本当は明日休みだったので、友達と早めに待ち合わせしてジャニショに行こうと思ってたんですよ。
なのに今日、急遽明日出勤しなくちゃならなくなっちゃって(T_T)

写真欲しかったのにー!
お友達もわざわざ休み取ってくれたのに本当に申し訳ないですうわーん

しかも何だか昨日辺りから喉がもの凄く痛い・・・。
舞台に行くんだから咳だけはやめてほしい・・・。

薬飲んで寝よう(>_<)







| V6 | 00:05 | comments(0)|
<< | 2/83PAGES | >>