S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< でぇぶいでぇ鑑賞会(笑) | main | はぴはぴばーすで〜♪剛くん >>
・・・・・ヅラですか!?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりに更新してこんなタイトルですみません(笑)
先週はでぇぶいでぇ鑑賞会でガコイコすっかり忘れてたので汗2週間ぶりのガコイコ♪

・・・・・・が、昨日タイマーしていた宿題くんを見て爆笑してたら5分ぐらい見逃してしまいました汗
で、テレビに切り替えたら女装パラダイスやってて、三宅さんの髪型がいつもと変わってたので、かっこいい笑ハートでもちょっと伸びてきたな〜・・・ぐらいにしか思わなかったんですよ。

そしてその後、岡田さんの休日をお母さんと見ながら大爆笑して、自分の部屋に戻ってきたら・・・。
大量のメールが!!!

メールの内容が健くんの髪型についてっぽかったんだけど、スタジオでの三宅さんを見ていなかったので全く理解できず・・・(笑)
録画もしていなかったのでお友達から送られてきた写メを見て発狂しましたDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

え?え?うぇ〜!?
あの前髪はどうしちゃったんですか!?

一瞬ヅラ!?と思ったんだけど地毛ですよね?(爆)
あれって・・・・罰ゲームとかではないよね・・・?泣き

すみません。実際見てないのでなんとも言えませんが・・・。
写メだけで見る限りではものすごーーーーく衝撃でした泣く

私の中では、DVDのサラサラヘアーな健くんのままで止まってるのにー!!!
一体どうしちゃったんでしょうか・・・・docomo

てか、前髪があんなことになってた事に気づかなかった私って一体・・・(爆)
スタジオのは森田さんばっかり見ちゃったんだもん(笑)

来週はちゃんとチェックしなくてはっ!

あー、何だかビックリしちゃって岡田さんの休日が薄れちゃったよ汗(苦笑)
あの企画、すっごい面白いですねぇ〜。

岡田くんファンはもうウハウハですねdocomo
黒酢とか枕投げとか大爆笑でした(笑)

いいないいな〜。あれ全員やってほしいですO(≧▽≦)O
もちろんそれぞれメンバー監修でDoCoMo

そしてあの写真を是非販売してほしいハート(笑)

健くんは・・・そうだなぁ〜。
井ノ原さんか森田さんがいいかなハート

すごい休日になりそうだけど(笑)





| V6 | 21:53 | comments(0)|

| - | 21:53 | -|
     Comment