S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 雪だぁ〜♪ | main | ・・・・・ヅラですか!? >>
でぇぶいでぇ鑑賞会(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは☆
昨日は仕事の後、お友達と合流して皆でフライングゲットしてきた「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」のDVD鑑賞会を夜通ししちゃいましたゆう★

−196℃を飲みながらビール(笑)

もーうもーうもーーーーーうハートハートハート
延々とV6さんを見続けられて最高の1日でしたゆう★(笑)

最後まで入ってなかったのがちょっと悲しいけどDocomo_kao19
でもあれだけ特典満載だったらしょうがないかぁ・・・汗

とりあえず、一通り本編を見てからマルチアングルへ突入(笑)
ROCK THE HOUSE・・・鼻血出るかと思いましたDocomo_kao12(笑)

でもなぁ・・・、何だか三宅さんのバージョンだけカメラがぶれてた気がするんだけど・・・気のせいですかね?Docomo_kao3
岡田くんとか凄くよく撮れてたから、健くんもあんな感じでうつってたら更に嬉しかったんだけどな〜とちょっぴり残念エル

でもでもでもハートあんなステキな特典をつけてくれたエイベックスさんに感謝しなくてはっO(≧▽≦)O

あ!ジャスミンの健くんバージョンはステキだったハート
後、オバドラの剛くんハート(←あれ?笑)

ナポリタンの全組み合わせバージョンも最高でしたね〜ハート
あれを見たのはもう深夜2時ぐらいかと思うんですが(爆)
坂本くんの代々木30日の「内緒でーす」に友達3人夜中に大爆笑でした!

夜中な事もありもの凄くツボにはまってしまいました(笑)

後、イノッチの東山さんとか(爆笑)
さすがイノッチ!

でもやっぱり私の中のNO.1は名古屋30日の健くんの健太バージョンハートハートハート
・・・・・なんですか?あれは!!!!

あれはずるいですよね〜Docomo_kao12(笑)
実際あの日コンサート行ってたんだけど、改めてDVDで観るとより可愛く見えるハートハートハート

仕事で嫌な事とかあった時とか、あれ見れば可愛すぎて絶対怒り忘れられそうハート(笑)

ドキュメントはまだ見てないんで、後でゆっくり見たいと思います♪
あー、これから楽しみがまた増えました(≧∇≦)

トニセンの新曲発売も決定しましたね〜!
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
トータス松本さんが作詞作曲らしいし、どんな曲になってるのか凄く楽しみです♪

そしてそして、今日1番きゅんきゅんしちゃったのは何と言ってもアイドルミヤケさんからのメールですDocomo121(笑)
昨日(てか、今日)、朝方まで鑑賞会してたから起きたのお昼過ぎだったんですよ^^;

で、起きて1番初めに見たのがそのメールだったから起きた瞬間からテンション高かったです(笑)

でぇぶいでぇ(笑)観ただけでも会いたくなっちゃったのにあんな可愛いメール見たら更に会いたくなっちゃったじゃないかぁ〜泣く
うぅ〜・・・カミコン・・・(泣)

いいなぁdocomoいいなぁdocomoトニセンいいなぁ〜docomoとか同じ様なメールカミファンはきっとみんな一度は送ってますよね(笑)
私も送ったもん(笑)DVDで現実逃避とか(爆)

さすが健くんはファンの子の気持ちが分かってるなぁキラキラ
やっぱり嘆願書送らなきゃ〜ですね!!!

さて、またちょこっとDVD鑑賞して明日から仕事頑張ります!!
今週も土日仕事だしー・・・エル


| V6 | 23:17 | comments(8)|
スポンサーサイト

| - | 23:17 | -|
     Comment
こんばんは(^-^)
鑑賞会楽しそうですね♪
私はまだ通常しか買ってないんですよ(汗)
初回は予約してあるんですがまだ取りに行けてなくて…とりあえず通常盤を楽しんでます(笑)
やっぱりコンはいいですよね!
私もうすぐ誕生日で27になるんですが、まぁ最近いつも思うんですけど、いったいいつまでこんなオタクをしているのかと…でもDVD見たら27歳もV6と健ちゃんを愛し続けようと思いました(笑)
ROCK THE HOUSE最高ですよね!やっぱり早く初回をゲットしなければ…
そしてトニコン大阪は地元なので絶対行きたいです。。
今日は雪がつもったので子どもたちとゆきあそびをしたらすごく喜んでました♪でもすべって頭打たないかちょっとヒヤヒヤでした(笑)
| さくら | 2008/02/14 1:30 AM |

さくらさんへ☆
DVD、私は通常盤は買ってないんですよ〜(>_<)
ハニビのマルチアングルが気になるんですけどね〜。
来月お給料出たら通常盤も買おうと思います。
27歳おめでとうございます!!!
私なんてさくらさんより一つ年上なのにまだまだジャニ大好きなんで安心して下さい!(笑)
一緒にこれからもV6&健くんを応援していきましょ〜♪
| サヤ☆コメレス | 2008/02/19 9:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/31 4:17 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 2:26 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 1:41 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 9:32 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 5:40 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 7:13 PM |