S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< V6ハロウィンバトン | main | でぇぶいでぇ鑑賞会(笑) >>
雪だぁ〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は仕事でした。
お昼寝が終わってカーテン開けたらビックリです!!!

降るとは言ってたけど、まさか短時間にここまで降るとは!ってぐらい雪が積もってました雪だるま

健くんのように「雪だぁ〜雪だるまキレイだキラキラ
と、言いたかった所ですが(笑)多分、私は
「雪だぁ〜Docomo_kao20
だったと思います(爆)

この前の健くんのラヂオは剛くんへの愛に溢れまくっていてラブ最高でしたね〜O(≧▽≦)O
剛健のメールのやりとり可愛すぎるんですけどラブラブ

僕が来て嬉しかったんだと思う・・・と言った健くんの声はラジオ越しからもかなり弾んでいました♪(笑)
絶対語尾に「♪」か「揺れるハート」ついてたと思う(笑)

剛くんも「おまえのせいで緊張ゆるんじゃったじゃねーかよ」なんて言う所がまた健くん来てくれて本当に嬉しかったんでしょうね=*^-^*=

もうラヂオ終わった後、そっこうお友達にメールしちゃいましたよ(笑)
そして録音したの聴きながら幸な気分のまま眠りにつきましたラブ

そしてついにトニコンの当落確認、始まりましたね〜!
東京は1公演分、外れちゃいました〜(T_T)

やっぱり東京は激戦なんですね下向き
でも、他は当たったので無事トニコンには参戦出来る事になりましたっ(≧∇≦)

最近のイノなきにもトニコンの事がちょこちょこ書いてありますね♪
何歌うのかな〜♪

「Knock me Real」は絶対歌ってほしいなぁ〜。
あの曲大好きなんですわーい

早くトニセンと一緒に踊りたい!(笑)

DVDももうすぐ見れるしトニコンも無事行ける事になったし♪
これを励みに頑張ります!!

| V6 | 20:54 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 20:54 | -|
     Comment
お久しぶりです(^-^)
トニコンかなりの激戦でしたね(T_T)
私は金沢と大阪の予定なんですが大阪が追加になってしまって…
困りました(汗)
仕事休めないんで(/_;)
私はやっぱりtake it easyが好きです♪
サヤさんはどこいかれるんですか?
もうすぐ来年度の担任決まるんでかなりドキドキしてます(>_<)
どの先生と組まされるのか…それが全てですから(笑)
あと、今年、年長だった先生がかなり疲れ果てて辞めるみたいです(>_<)
自分でいうのもなんですが保育園で働くのって大変ですよねぇ…。
ま、私はずっと乳児だと思います(^_^;)
でも乳児は複数担任だからまたそこで苦労がありますよね(汗)
サヤさんもお仕事頑張ってください!
| さくら | 2008/02/10 6:26 PM |

☆さくらさんへ☆
お久しぶりです=*^-^*=
さくらさんは、大阪が追加に回されてしまったんですね〜(>_<)
仕事が休めない日に回されてしまったのは辛いですね(泣)
交換とかでどうにかいけるといいんですが(>_<)
take it easyもいいですよねっO(≧▽≦)O
やっぱり、皆で振り付けとか出来る曲とか盛り上がりますよね〜♪
私は東北と東京に行きますよ〜♪
お互い楽しみましょうね☆
そっか。保育園は年度末切り替えですもんね。
私は保育園の時は年中と年長(こっちは補助ですが)を受け持った事があるんですが、やりがいはありますがやっぱり毎日プライベートな時間が持てなくて大変でしたよ〜。
乳児は確かに複数担任なので人間関係が大変ですよね(苦笑)
でも赤ちゃんは本当に天使ですよね。
私もどちらかといえば乳児さんの方が自分には合ってるのかな〜と思います。
本当に保育園と幼稚園の先生をずっと続けられてる方は凄いと思いますよ〜。
尊敬です!
さくらさんも体調には気をつけて来年も頑張って下さいね(*^^*)
お互い、来年も楽しく保育していけたらいいですね♪

| サヤ☆コメレス | 2008/02/13 11:08 PM |