S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 大雪・・・ | main | 雪だぁ〜♪ >>
V6ハロウィンバトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは。
今日は休みだったのでこれでもかってぐらい寝ましたzzz(笑)

起きたら雪が結構溶けてました〜。
これで明日からの通勤は支障無さそうです^^;

今日はすっごい久しぶりにバトンやりたいと思います♪
バトンセンターを見てたら面白そうなのがあったのでいただいてきちゃいましたラブ

季節はずれだけど(笑)
妄想しまくりなのでご注意下さい!

では、いきま〜す♪


『V6ハロウィンバトン』


1.ハロウィンの日の夕暮れ時、あなたはうっかり転寝してしまいました。
 夢の中で、古びた洋館に迷い込んでしまったあなた。
 そこでまずあなたに声を掛けてきた魔法使いは誰?


A.「こんな所1人で歩き回るなんて無用心だぞ」叱りつつも汚れた服を魔法でドレスに変えてくれた坂本昌行
B.「お腹空いてない?美味しいスープでもどうぞ」迷って歩き回って来たのを心配して魔法で素敵なディナーを準備してくれた長野博
C.「今日は君のために何でもやってあげるよ!」ぬいぐるみを踊らせたりホウキで飛んで見せたり、不気味な洋館に似合わない可愛い魔法を見せてくれる井ノ原快彦

やっぱり洋館といえばドレスで♪
こんな時じゃないと着れないしぴかぴか(笑)
って事でAの坂本くんで。


2.魔法使いに案内された部屋に現れたのは、吸血鬼。
 この館には滅多に人が来ないため、彼はとても人間の血に餓えています…!
 あなたの逃げ道はありません!大ピンチ!その吸血鬼は誰?


A.「久々のご馳走が君みたいな綺麗な人だなんて、嬉しいな」ちょっと怖いけど、こんな素敵な吸血鬼なら…ちょっと待てやっぱり殺されるのは困る森田剛
B.「お願い!殺さないから少しだけキミの血分けてw」余りに可愛いおねだりに、一瞬吸血鬼だということを忘れて迷ってしまう三宅健
C.「女性の肌に傷付けるなんて出来んから…」寧ろこちらから名乗り出てあげたくなる程、紳士に我慢する岡田准一

剛くんが吸血鬼一番似合いそうだけどな〜ハート大小
でもこれはBの健くんで!
こんな可愛い吸血鬼ならいくらでもどうぞって感じです(病)ラブラブ


3.何とか吸血鬼から逃げることが出来たあなた。
 次にあなたの前に表れたのは、狼男。
 普段はとても紳士な彼ですが、月夜になると狼に変わってしまいます。
 そして何と、窓の外にはうっすらと月が!その狼男は誰?


A.「月が怖いんだ…」不安そうにあなたの手を握る、怖いけど悩んでいる姿がちょっとセクシー坂本昌行
B.「大丈夫。何があっても君のこと傷付けたりしないから」優しい口調ながら、含みのある笑顔がちょっと怖い長野博
C.「俺が変身する前に、出来るだけ遠くに逃げて!」心配するあなたを無理矢理館の外に出しつつも、心配なのかずっと窓からあなたを見守る井ノ原快彦

Cのイノッチ狼が一番想像できる(笑)
最後まで守ろうとするのが井ノ原さんらしい♪


4.怪物たちの住む不気味な洋館から外に出ると、
 そこにいたのは、3人の可愛い子供達。(5〜6歳くらい)
 「おねいちゃん!トリックオアトリート!」
 同時に手を差し出した3人ですが、
 あなたが持っていたのは、小さなキャンディー1粒だけ。
 さて、どの子にキャンディーをあげる?


A.「お菓子くれないと悪戯するぞ!」子供のくせにやや脅迫、あげないと後が面倒そうな森田剛
B.「お願い!ボクにお菓子ちょーだいw」ひたすら目を潤ませながらおねだり三宅健
C.「…w」無言で上目遣い岡田准一

Aみたいなタイプの子大好きです!(笑)
なので剛くんにきっとあげちゃう♪


5.「ねぇ、起きてよ!」ふと肩を叩かれて目を覚ますあなた。
 今までの出来事は、全部夢。ようやく現実に戻って来ました。
 あなたの見た奇妙な夢の話を優しく聞いてくれる、
 ハロウィンの夜、一緒に過ごす彼は誰?


A.「君が怖い目に遭う時は、俺が必ず助けに行くから」あなたの隣に座って優しく肩を抱く坂本昌行
B.「もし本当に俺が吸血鬼だったらどうする?」含みのある笑みがちょっとコワい森田剛
C.「怖い夢見るなんて、ストレスたまってるんじゃない?」温かいハーブティーを差し出して満面の笑み長野博
D.「じゃあ今日は怖い夢見ないように、一緒に寝よw」無邪気な笑顔…だけどそれはどうなんでしょう三宅健
E.「ハロウィンのお化けの夢なんて、お前可愛いなぁw」笑顔で頭を撫でてくれる井ノ原快彦
F.「ごめんな、怖い夢の途中で起こしてやれんで」ぴったり隣に座って手を握ってくれる岡田准一

Bの森田さんにもかなり惹かれるんですが・・・ラブラブ
やっぱりこれはDでラブラブラブ(笑)


やりたい方は是非お持ち帰り下さい〜。
久しぶりの妄想はやっぱり癒されますラブ(笑)
| バトン | 16:42 | comments(3)|
スポンサーサイト

| - | 16:42 | -|
     Comment
こちらではかなりおひさです(笑)

あのー・・・・。
最後の質問の答えにビックリなんですが。
サヤちゃん、お熱でもあるんでしょうか?(笑)
ハート3つもあるし(笑)
夢といえば、サヤちゃんのモスチーズ事件を思い出します(爆笑)

| マコ | 2008/02/05 3:02 PM |

マコちゃん。
こちらではおひさでしゅ^^;
てか・・・回答間違えちゃったよ〜!!!(爆笑)
直しておきまちた(爆)
モスチーズ・・・超懐かしいね(笑)
何であんな夢見たんだろう!?(笑)
| サヤ☆コメレス | 2008/02/09 8:48 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/29 3:27 PM |