S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< マルチアングル曲♪ | main | V6ハロウィンバトン >>
大雪・・・
今日は日曜出勤(しかも一人)。
雪が降るなんて知らなかったのでいつもと同じ時間に起きたんです。

カーテンが閉まってて初め気づかなかったんだけどふと外を見たら・・・、
もの凄い雪景色になっててビックリしましたDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

家から職場まで普段車で30分かかるので雪道だったら絶対間に合わないと思い、化粧もゴハンも諦めて向かいました汗
日曜で道が空いてたので無事間に合いました(>_<)

今日が日曜で本当によかったです汗

一応、雪が止んだ時の為に雪遊びグッツは用意してったんですが(笑)
残念ながら1日降っていたので部屋から出られませんでした。

でも、雪が降った次の日ってインフルエンザが流行するって言いますよねエル
今、風邪ひいてて抵抗力ないのでかからないでほしい。。。

今日は、IZOの東京楽ですね♪
行かれた方は雪で大変だったかな?

剛くん、出演者の皆さま、東京公演お疲れ様でした。
大阪公演も頑張って下さい(*^^*)

プロデューサーズも昨日から始まりましたね!
残念ながら金欠で行く予定はありませんDocomo_kao19

行かれる方は楽しんできて下さい♪

そういえば・・・トニコンの当落はいつぐらいから出来るのかなー?
大野くんの舞台の当落も始まってるし、もうすぐですかね?(≧∇≦)

ドキドキだけど早く知りたいな〜。

そして今日は節分。
日曜で子供の人数も少なかったのでうちの職場は明日豆まきします。

遅れたら意味ないのかな?^^;
って、私は休みだから豆まきできないけど。。。

家に帰ったら、今日の夕飯は恵方巻かな?と期待してたのに普通に寒いからとキムチ鍋でした(笑)

明日はやっと休みです♪
何処か出かけようと思ったけど雪残ってそうだし冬眠してようかな寝る



| 日常 | 21:23 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 21:23 | -|
     Comment