S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ゲームニッキに | main | 大雪・・・ >>
マルチアングル曲♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは。
うちの職場でもついにインフルエンザ(A型)がちらほら出始めました(>_<)

大人も子供もほぼ全員予防接種は受けているのにも関わらずなります↓
私も咳が治まったと思ったら今度は喉が痛くなり、だるくなり、これは危険だ・・・と思い帰りに病院寄ってきました病院

インフルエンザでは無く、扁桃炎だったので良かったー。
今週も土日出勤なので今日は早く寝て治さないとです汗

病院が終わって携帯見たらお友達からDVDのマルチアングル曲が載ってたよ〜と嬉しいお知らせが(≧∇≦)

初回盤には、

【DISC3】
■ MULTI ANGLEコレクション
Over Drive
ROCK THE HOUSE
Gram-8
ジャスミン
■ 厳選!全国MCコレクション

【DISC4】
■ 「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション

■ TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
●MULTI Version
※DVDプレーヤーリモコンの音声切換えにて、6音声お楽しみ頂けます。
●Yoshihiko Inohara Version
●Masayuki Sakamoto Version
●Hiroshi Nagano Version
●Ken Miyake Version
●Junichi Okada Version
●Go Morita Version

■Junichi Okada Birthday Surprise

通常盤のマルチアングルはハニビ、共通のマルチアングルは、

●BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
【Multi Angle/Original Version】
●夕暮れオレンジ
【Multi Angle/Original Movie】
●ハジマリ
【Multi Angle/Original Photo Movie】

だそうです♪
やばい・・・これはかなり楽しみすぎる〜〜〜ハートハートハート

マルチアングルに『ROCK THE HOUSE 』が入ってるんですよ?kirakira(感涙)
何が嬉しいってこれが本当に嬉しいです(T_T)

Over Driveもハート
ジャスミンもハート
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFEもハート
↑この3曲もなればいいな〜と思ってました笑ハート

ありがとうエイベックスさんキラキラ
今までまたセコ●売り方して・・・とか暴言吐いててごめんなさい(笑)

これだけ豪華なら7500円出しても全然後悔しません!!!

『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』のオリジナルバージョンとはどんな感じなんですかねー?
この曲、途中で健くん消えちゃいますよね^^;

今回もMCコレクション入ってるんですねO(≧▽≦)O
アニバコンのMC集はかなり大爆笑だったので今回も期待しちゃいますよ?onpu03(笑)

そして、TOUR DOCUMENTの6音声で楽しめるっていうのがすっごい気になります!!
発売日には友達とDVD鑑賞会する予定なので、絶対誰のでやるかもめるんだろうな(笑)

通常はまだ予約してないけどハニビなら買おうかな〜。

・・・・・・・・・・・・買う!!!(笑)

早く発売日になってほしいですねっDocomo_kao12

続いては嵐さん。
webのみ限定で新曲の『Step and Go』<Special Cubic Box>が発売されるみたいで・・・凄いですね冷や汗

さすが嵐だな〜キラキラ
初回も通常もネットで予約しちゃったから我慢しようかな〜と思ってたんだけど、内容を見たらやっぱり欲しくなっちゃいました汗

キュービックボックス可愛いしハート
結局注文しちゃいました(≧∇≦)

3000円かぁ・・・泣き
他で節約しないとなエル

嵐さんといえば、auのCMステキですよねハート
auの公式HPで壁紙もダウンロードできるって事なので早速ダウンロードしてきちゃいました♪

これからはPC開くたびに嵐さんが出迎えてくれます笑(笑)


| V6&嵐 | 20:19 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 20:19 | -|
     Comment