S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あけました(汗) | main | 会報 >>
ショック・・・
昨日は寝不足で0時前に寝てしまい・・・
ラヂオはタイマーしてたんです。

で、朝通勤中の車の中で聴いてたんですが・・・
ショック過ぎて車の中で叫んでました←怪しい(笑)

カミコンのメールがたくさん届いていたみたいで紹介してたんですけど。
今のところカミコンの予定は全く無いと・・・(T_T)

カウコンでの口パクは「俺達も」じゃなくて本当は「俺達もやりたい」って言いたかったって言ってましたね〜Docomo_kao3
今年も・・・無いのかな↓(凹)

ラヂオ聴いてたら健くん本当にカミコンやりたいんだろうな・・・っていうのが伝わってきてより切なかったですDocomo_kao19
『Theme of Coming Century』かけちゃうぐらい(笑)

久しぶりに聴いたら余計行きたくなっちゃったよ〜(>_<)

トニカミコンを見て、トニセンていいな♪カミセンていいな♪
で、Vコンを見てやっぱりV6っていいなキラキラっていうのすっごくよく分かる・・・うわーん

もう気分はカミコンだったのに(泣)
いや!でもまだ2008年始まったばかりだし諦めません!!

岡田くんのラジオに嘆願書送らないとですね(笑)

で、もう1つショックだった事。
何を思ったのかタイマー切れる時間を1分間早めてたらしく・・・。

キーワードの途中で終わってましたがっかり
しかも「はひふへほの・・・」の所でー(>_<)
そんな所で切られると余計気になります(笑)

でも帰ってガコイコ見たら癒されましたハート
ケン子ちゃん可愛いしハート(笑)

てか、井ノ原さん・・・30過ぎてスカートめくりですか?(笑)

でんじろう先生の時の健くんも可愛かったですハート
静電気で人一倍痛がってる所とか(笑)

そういえば。お友達から聞いたんですが健くん今日のIZOにご来場されてたみたいですね♪
剛くん、嬉しかっただろうな(≧∇≦)

| V6 | 22:14 | comments(0)|

| - | 22:14 | -|
     Comment