S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ボーナス♪ | main | ショック・・・ >>
あけました(汗)
ご無沙汰しております(汗)
全く更新していない間に2007年も終わり、2008年が終わってしまいましたー(>_<)

年末にご挨拶に来ていただいた方達にレスもせず申し訳ありませんでした。
夏ぐらいからmixiを始めたんですが中々両立出来ず・・・、こっちを更新するようになれば向こうが滞り、向こうを更新し始めるとPCを開かなくなり(あっちは携帯でやっているので)という日々がずっと続いていました泣き

本当、自分でもこのどうしようもなさは嫌になります(苦笑)
どちらか一方に絞ろうかな・・・とも思ったんですが書いている内容も違うし、こっちのブログではたくさんの方とお友達になれて閉鎖するのも淋しいのでこのまま続けたいと思います。

が、多分更新はちょこちょこしかしないと思います(>_<)
もし、遊びに来ていただいている方でmixiでもお友達になってもいいよって方がいましたらメールかこちらにコメントいただけたら嬉しいです。

mixiの方はほぼ身内さんとしかしていないのでかなりこじんまりとしていますがそれでもよければ・・・汗(笑)

えーっと・・・今さらながら2007年を振り返るのも何なんでやめておきます冷や汗

ブログを更新していない間も仕事はゴタゴタしてましたが変わらず元気でしたo(*^▽^*)o~♪
12月はスペイン坂に行ったりカウコンに行ったりで楽しく過ごしハート

お正月はキセキとも言える大型連休がもらえたのでマコちゃん宅に居候し、マッタリとっても楽しいお正月を過ごしてました♪

そして先週は森田さんの舞台を観に行ってきました〜。
まだ終わっていないのでネタばれはしませんが・・・めちゃめちゃよかったです!

これから行かれる方はハンカチお忘れなく!!(笑)

そして2008年。
ついに・・・ついにトニコンが戻ってきましたね〜\(>▽<)/

初め夢かと思いましたが・・・本当なんですよね(T_T)
嬉しい・・・嬉しすぎますキラキラ

カミセンファンだけどトニコンかなり大好きですハート(笑)
今から楽しみだな〜♪

トニコンが決まったんだから今年こそはきっとカミコンもありますよねO(≧▽≦)O
カウコンでの健くんの口パク発言もあるしハート

カミコンがあるかもしれないと考えただけで2008年頑張れるよ(笑)
トニコンが決定した日から私の頭の中はトニカミコンでいっぱいですハート(爆)

2008年の目標は・・・
カミコンに向けての貯蓄と健くんを見習って自分磨きをしたいと思います!

ではでは、2008年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m









| 日常 | 17:25 | comments(4)|

| - | 17:25 | -|
     Comment
こんばんわ!まきデス☆
mixiやられてるんですか?
私も昨年末くらいからやってるんでよかったらマイミクお願いします☆
| まき | 2008/01/20 9:52 PM |

こんばんは〜。すみません・・・まやさんですよね!?
違ってたらごめんなさいー(>_<)
もしよかったら直接メールいただけたら嬉しいです♪
メールでいろいろ教えますね〜(*^^*)
| サヤ☆コメレス | 2008/01/22 10:05 PM |

まきデス;;
もしかして私コメントしたことないですかね焦
いきなりコメントしちゃってたら大変申し訳ないです;;
ブログのURL載せておいたんで見てみてください☆
| まき | 2008/01/23 7:56 PM |

まきさんへ☆
コメントありがとうございました(*^^*)
私の記憶が正しければ・・・多分お初かな?と思うんですが・・・。
昔のコメントを読んだのですが無かったと思うので・・・かなり前にコメントしにきていただいていたらごめんなさい(>_<)
いつも遊びに来ていただいているんですかね?ありがとうございます♪
後でブログの方おじゃまさせていただきますね〜=*^-^*=
| サヤ☆コメレス | 2008/01/23 11:07 PM |