S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< way of life | main | あけました(汗) >>
ボーナス♪
今日はボーナスデー♪
予想していたより多くもらえたので嬉しいですO(≧▽≦)O

最近、本気で新しい職場探ししてたんだけど・・・もうちょっと頑張ってみようかな。
いや、ボーナスに金額が増えたのが嬉しいだけじゃないですよ?(笑)

うちは査定制なので、ちゃんと見ててくれた人がいるって事が嬉しいんです。
明日からまた頑張ろ〜。

今日は休みだったので、ボーナスも出た事だしいっぱい買い物してきちゃいました(笑)
来週、友達の結婚式があるのでその洋服とか。

カラードレスしか持ってなかったからそろそろ黒も欲しいな〜と。
まーでもこれはボーナス出たら買う予定リストに入れてたからいいんです。

問題はその後。
結婚式用のパンプスを買うつもりで靴屋さんに行ったのにすっごいツボなブーツを発見してしまい・・・パンプスではなくブーツを買っちゃいましたDocomo_kao5(笑)

去年買ったから絶対今年は我慢しようと思ってたのに。。。
パンプス・・・どうしよう泣き

それと、毎回ボーナスが出ると必ずする事。
ディズニーストアで心置きなくお買い物kyu

自分への頑張ったご褒美でこれは必ず毎回するんです。
あー、たくさん買ったなぁ♪幸せハート

ここからはV6さんの話題です。
昨日は、会議で帰りが遅くなってしまったので、うたばんはタイマーしていきました。

始まってすぐに歌ってくれてたからよかった(笑)
来週も出るんですね〜(*^^*)

そしてchannel-a、
今回のPV、ずっと延々同じだったので正直、微妙・・・と思ってたけど、channel-a見た後にもう1回見たらもの凄くステキなPVに見えましたキラキラ(笑)

手の繋ぎ方でイチャイチャする剛健コンビが可愛かったO(≧▽≦)O
最後の雨のシーンもかっこよかったハート

今の三宅さんの髪型が大好きなので何を見ても何をしててもかっこよく見えてしょうがないですDocomo_kao12
お願いだからずっとあのままでいて下さい(爆)

NACK AFTER5はさっき聞きました〜。
サンタさんがプレゼントをくれるとしたら健くんは盆栽をお願いするそうですよ(笑)

あ!新曲の残り2枚も今日帰ってきたら届いてました笑顔
初回BってボーナスCD、別にもう1枚ついてるんですね〜。

知りませんでした(笑)
やっぱりどうしてもway of lifeカミセンバージョンをリピしてしまいます(笑)

『Liar』と『You Know?』これもどっちも好きです♪
特にLiar(≧∇≦)

ちょっと前のV6の曲って感じがして♪
今回のカップリング曲どれもいいですよね〜ハート

明日から車の中でV6の曲たくさん聴けるハート

ではでは〜。おやすみなさい。

| V6 | 23:18 | comments(3)|
スポンサーサイト

| - | 23:18 | -|
     Comment
ご無沙汰してすみませんでした(>_<)
今日はカウコン行かれるんでしょうか?
私は茶の間です(^_^;)
サヤさん職場あんまりだったんですか??
でもボーナスたくさんもらえてよかったですねっ(o^_^o)
私はカードの引き落としでかなり消えてしまいました(>_<)
では来年もよろしくお願いします!
来年はマメに遊びにきたいと思います♪
| さくら | 2007/12/31 5:43 PM |

こんあいば。
お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね、体調は大丈夫でしょうか?
VさんのコンDVD発売決定しましたね!!
しかも2月だからあとちょっとって感じがしますよね♪
ナポリタンが全部入ってるし…早くみたいです!!
来年もVさんとたくさん会う機会があるといいですよね☆

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
| あいちん | 2007/12/31 9:59 PM |

☆さくらさんへ☆
こんばんは。お久しぶりです。
コメントがかなり遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
そして年末の挨拶にも来ていただいたのにすみません。
かなり遅くなりましたが・・・昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m
カウコンは行ってきましたよ〜♪
私も・・・ボーナスは衝動買いの連続でほぼ消えつつあります(汗)

☆あいちんさんへ☆
ご無沙汰しています。レスが毎回遅くなって申し訳ありません(>_<)
年末のご挨拶もわざわざしていただいたのに・・・。
かなり遅くなりましたが昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
DVDもうすぐ発売されますね〜!
当日は友達と鑑賞会しながら堪能したいと思います♪
トニコンも決定したし、今年はカミコンもきっとありますよね!
V6でもトニカミでも個人でも、今年もたくさん活躍してくれたら嬉しいですね♪
私も後でご挨拶にいきます。
| サヤ☆コメレス | 2008/01/20 5:18 PM |