S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< V6アルバム「Voyager」発売決定 | main | 暑い・・・ >>
『管理人さんバトン』
こんばんは〜。またまたご無沙汰を汗
毎日暑い日が続いて・・・グッタリです。。。

ブログお休み中は夏バテ防止の為(笑)仕事の後、花火大会に行ったり飲みに行ったりして過ごしていました〜。

暑い日はお酒が美味しいです♪(笑)

そうそう、アニバコンの酒盛り時に友達に聞いてからお酒を飲む前に「ウコンの力」を飲むようにしてるんですよ。

飲むとホント違うんです!(笑)
で、この前先輩のおうちにお邪魔した時にウコンを買ってくるの忘れちゃって。。。

あー、忘れたーとか言ってたら先輩の旦那さんも愛用してるらしく家にダースで買ってあって(笑)

1本おすそ分けしてもらいました♪
ウコンの力大人気らしいです(笑)

今日からイノなきの舞台が始まりましたね!!
私は外れてしまい残念ながら今回は行けません(T_T)

・・・ネタバレになっちゃうので書きませんが。
ほんのちょこっとネタバレを聞き・・・やっぱり観てみたかったなぁ(>_<)

井ノ原さん、千秋楽まで頑張って下さい!
そしていつの日か・・・再演を!(←気が早い・笑)

マコちゃんが後半観に行く予定なのでお土産話を楽しみに待ちたいと思います♪

世間は今日からお盆休みなのかな?
私は仕事なんですが汗お盆中はなるべく交代でお休みを取るので来週は半分ぐらいお休みなのです♪

休みの日に部屋の掃除しないとなー(-。−;)

そうだ〜!アクチュール、皆さん買いましたか?
私はまだなんですが、かなーり健くんステキみたいですね!?(≧∇≦)

気になっていたらりえさんが画像を送ってくれたのですがハート
もーう!!!可愛すぎてやられましたハートハートハート

やっぱり今の髪型はステキすぎるハート
立ち読みにしようと思ってたけど買ってこなきゃ〜!(笑)

さて!今日はバトンを〜。

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)から回していただきました。

みのっちさん、いつもありがとうございます!そして回答遅くなってすみません汗

では、いきます☆

『管理人さんバトン』


+誰に回すかを06人選んでください+
*マコちゃん

*caruちゃん

*ひなちゃん

*りえさん

今回はこの4人でよろしくですゆう★
6人じゃないから質問も4人に訂正(笑)

+その4人との関係は?+
全員Vがきっかけで知り合った大切なお友達です(*^^*)

+その4人との共通点は?+
V6を愛して愛して愛しすぎてやまない事ハート(笑)

+その4人との出会いは?+
マコちゃんとはかなり前から大親友でクローバー
ひなちゃんとも結構前からメル友さんだったんだけどもの凄いキセキが起きて出会い仲良くなり(笑)
caruちゃんはマコちゃんを通してお友達になってクローバー
りえさんはこのブログを通して知り合って仲良くさせてもらっています♪

+4人がいて良かった〜と思うことは?+
常日頃思ってますよ♪
V6話やコンサートに一緒に行ってる時ももちろん楽しいし、V話以外でも仕事や恋の相談なんかも何でも話せちゃいますハート
そしてみんな自分の事のように親身になって聞いてくれるし。
本当にみんなとお知り合いになれてよかったです=*^-^*=

+4人とは今後どうして行きたい?+
おばあちゃんになっても茶飲み友達になれればいいな(笑)
ずっとずっと仲良しでいたいですスマイル
りえさんとはいつか一緒に健くんのラヂオ聴きたいハート(笑)

+4人とは喧嘩した事ある?+
マコちゃんとは喧嘩っぽいのはした事あるかな〜。
あるよね?(笑)
喧嘩も仲良しの証拠ですからきらきら





| バトン | 23:18 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:18 | -|
     Comment