S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 8月突入〜! | main | 嵐コンin長野〜♪ >>
[○○と結婚?ばとん]
バテバテで疲れが全くとれませんエル
ダルイよ〜(>_<)

家に帰ったら嵐さんから会報と一緒にドームコン&相葉ちゃん舞台申し込みのお知らせが届いてました〜。

会報は前回のドームコンのお話。
嵐って写真はソロであるけどトークは全員でってのがいいですよね=*^-^*=

V6なんて・・・今回表紙は6人だけど中身は半分いませんでしたからね汗(苦笑)

ドームコン申し込みお知らせの裏に嵐さんからのメッセージ(?)というか、名前が書いてありましたね☆

昨日落選分のハガキも届いてたんですが(朝気づきました汗)そこにもメンバーからのメッセージが書いてありましたよ〜。

ドーム・・・行きたいけどVコン福岡を申し込みしているので今回はV6さんに会いに行きます!!

って、その前に当たるのか!?ですよね^^;
怖いけど早く当落が知りたいですゆう★

さてさて。今日はバトンやります♪
『The heysay of youth−ブイロクデイズ−』あいちんさん(准くん)から回していただきました♪

あいちんさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)
夏バテも吹っ飛ぶぐらいの素敵なバトンをいただいちゃいました〜Docomo_kao12

妄想炸裂です!ご注意下さい(笑)


[○○と結婚?ばとん]
指定:健くん

☆ある日、チャイムが鳴って外に出ると
[健くん]が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

とりあえずハンコ持っていきます(笑)
健くんの気が変わらないうちに早く提出しないと!!!(笑)

☆[健くん]が結婚の印に…とある物をくれました。それは?
やっぱり指輪が1番嬉しいんだろうけどハート
ペアな物だったら何でもいいなぁ(≧∇≦)

彼との新婚生活が始まりました

☆[健くん]を起こします。どうやって起こしますか?
大きな声で起こすのはよくないって聞いたので優しく起こしますよ(笑)
でも多分起こす前に寝顔を盗み見て心に中で一人キャーキャー言ってますハート

☆[健くん]が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「ゴミちゃんと出した〜?」とか(笑)

☆[健くん]が仕事から帰ってきました。どうしますか?
あいちんさんとかぶっちゃうけどハグでハートハートハート
キャーゆう★←妄想中(笑)

☆[健くん]と晩ご飯を食べます。何を食べますか?
健くんの大好きなオムライスオムライス

☆[健くん]が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
絶対入りません!
お風呂だけは絶対無理です(>_<)
とか言いつつ入るんだろうなハート(爆)

☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?
もちろん一緒に寝ますよハート
で、健くんの寝顔を見届けてから眠りにつきます笑

☆新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。
・caruちゃん(准くん)
・マコちゃん(イノッチ)
・りえさん(どちらでも・笑)

皆さま多分別件でお忙しいと思うので(笑)
お暇な時にお願いします〜m( __ __ )m
他やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい♪

明日は今年初のお祭りに行ってきますカキ氷
花男(再放送分)とバレーと山田太郎忘れずタイマーしていかなくちゃ!

お祭りは楽しみだけどバレーの初日がリアルタイムで見れないのは切ない(T_T)




| バトン | 23:40 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 23:40 | -|
     Comment
こんばんわぁ☆
嵐コン、行って来ましたよぉ〜
それは△發大興奮で(笑)
嵐さんにメロ△任坑vv
頭の中には常に嵐が!!(笑)
ドームも決定しましたねぇ↑↑
また嵐コン行きたいけどぉ〜
ドームはKinKiで十分かなぁ...なんて(^^;)
だって、遠すぎるんだもんっ!!
やっぱ、近いほうがいいですよねぇ!?

あっそぉ◆▲丱肇鷁鵑靴舛磴い泙靴燭 
もし、まだやってなかったら是非どぉぞっ☆
それでは、またおじゃまさせていただきまぁ〜す!!
| みのっち | 2007/08/03 11:37 PM |

お久しぶりです!以前・・いつ以来かは記憶に新しくはありませんが、お邪魔させていただいてたルッキーと言います★確か、相リンもさせていただいてたと思います。

V6は魂、決定したみたいですよね!あたしは嵐魂もですが、年々V6魂へも憧れ気味です(笑)MCが相当と思うんですが・・・学校へ行こう!MAXからしても★
実はブログ、再復興したので・・・宜しければ、再度リンクへ追加させていただいても宜しいでしょうか?
| ルッキー | 2007/08/04 11:29 AM |

★みのっちさんへ★
こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんでした(>_<)
嵐コン行かれたんですね〜!私も昨日行ってきましたっ♪
同じく・・・頭の中は嵐でいっぱいです(笑)
嵐コン、めちゃ⇔匹ったですよねっO(≧▽≦)O
ドームは私もVコンとかぶるので行けないんですよ〜。
確かに狭い会場にこした事はないですよねっ!
バトンいつも回していただいてありがとうございます!!
後で貰いにいきますね〜♪
コメントありがとうございました★
| サヤ☆コメレス | 2007/08/06 2:28 PM |

★ルッキーさんへ★
こんにちは。お返事遅くなりすみません(>_<)
ご無沙汰してます。覚えてますよ〜=*^-^*=
ブログ復活おめでとうございます!
早速リンク貼らせていただきました〜。
相リンありがとうございます。
V6もようやくコンサートが決定しましたよ〜。
回数はかなり少なくなってしまいましたが(>_<)
Vコンも楽しいので機会があれば是非行ってあげて下さい♪
私も今から遊びにいきますね〜。
| サヤ☆コメレス | 2007/08/06 2:31 PM |