S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< またまた・・・ | main | 久々なシュラン >>
caruちゃん、りえさん、あいちんさん
今日はバトンやりま〜す。

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)から回していただきました〜=*^-^*=

みのっちさん、いつもありがとうございます♪
長いので読んでいただける方は覚悟して読んで下さい(笑)

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*回してくれた方の印象をどうぞ。
残念ながらまだお会いした事は無いんですが・・・。
ブログとかを読んでるときっと凄く可愛らしい方なんだろうな〜と思います=*^-^*=
後、若いのに考えがしっかりしていて尊敬ですキラキラ

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
え〜・・・どうなんでしょ?私を知っている皆さん(笑)
職場の人たちからはよくさすがO型だって言われますけど・・・汗

*自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
この質問難しいですね(>_<)
あんまりよく分からないんですが・・・

〜蠎蠅竜せちを考えながら自分の意見を言える人。
何事も逃げ出さないで前向きに生きられる人。
思いやりがある人。
い△蠅とうとごめんなさいがきちんと言える人。
ゾ錣亡脅佞竜せちを忘れない人。


*では反対に嫌いなタイプは?
常識が無い人と相手の気持ちを考えず自分の意見を通そうとする人は苦手です。

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
もっと大らかな心を持った人になりたいです。
我がままでちょっとの事でイライラしてしまうので汗
相手に優しくできる人になりたい。

*自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつも我がままし放題なのに仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも見捨てないで下さい!!(笑)

*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
☆caruちゃん・・・本当に優しい人です。私はまだcaruちゃんの怒り顔を見た事がありません(笑)

☆りえさん・・・前世で双子だったんじゃないかってぐらい考えが一緒なんです(笑)
健くんのツボも全て一緒ハートでもここまでツボが一緒でも健くん以外の好きな人は違うのが不思議です(笑)

☆あいちんさん・・・私より全然若いのにしっかりした考えを持っていて凄く大人だなと思います。
ブログを読んでいていつも凄いな〜と尊敬してますkirakira2 

マコちゃんとひなちゃんにも回したかったけど他の回してるんで(笑)  

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れました〜。

*宝くじで3億円当たったらどうする?
これ友達とよく妄想してるんですけどいつもちょっぴり現実的にありえそうな設定で500万ぐらいでやってるからなぁ〜(笑)
とりあえず、好きな洋服とかバックとかアクセを値段見ずに欲しいだけ買いますっO(≧▽≦)O
後は〜、部屋の電化製品を全部最新に買い換えて〜♪
Vと嵐コンを旅行も含めながらいっぱい行きたい(笑)

それでもかなり余るだろうから家族で分けます!

*どんな告白をされたらグッときますか?
直接言われるとグッきますよね好き

*こんな人が理想!!
そんなの・・・健くんに決まってるじゃないですか〜ハート(笑)

*異性のどんな仕草にグッとくる?
みのっちさんとかぶっちゃうんですけど。
照れ笑いとかいいですよね〜(〃∇〃)

*自分を褒め称えてください。
最近褒め称える事をしていないので出来ません汗

*逆に誰かを罵ってください。
・・・それも出来ません。

*人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
え〜・・・なんだろうなぁ〜。
健くんが長袖とか着てて微妙に服でちょっと隠れてる手が好きハート(笑)
うまく説明できないんですけど・・・どんな状態かはマコちゃんなら分かると思う(笑)

*このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
桃とか桃
ピンクで可愛らしいってイメージがありますね〜♪

*着てみたい、着たことあるコスプレは?
チマチョゴリ〜!
韓国行ったら絶対着たいです。

*最近ハマってる場所は?
職場の近くにカフェ&居酒屋みたいなお店があって最近週1ペースで仕事の後友達とよく行ってます。
パスタが美味しくてお店の人もアットホームな感じで落ち着くんです(*^^*)

*今、何聴いてる?
最近は車の中でも部屋でもずーーーっと嵐のアルバム「Time」聴いてます。
後この前BAY STORMでHappinessが流れたからそれも混ぜて。
嵐づくしですね(笑)

*最近感動した出来事は?
職場で障害のあった子がリハビリで歩けるようになった事。
本当に嬉しかったです。号泣しました。

*最近怖かった出来事は?
外遊び中に子供がカエルを持ってきた事0口0(笑)

*今行きたい場所は?
ハワイか韓国〜。
海外に行きたい!!
友達と今計画中です。

*明日の予定は?
仕事です。





*友達皆にひとこと。
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^^*)

*最近恋してますか?
ほんのりとハート(笑)

*ストレス解消法(>m<*
1番はやっぱりコンサートですよねマイク
それが出来ない時は飲みに行く!(笑)

*車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
残念ながら見えないですねぇ〜。

*今どんな気分?
今女の子期間中なのでダルイです汗

*夏休みにしたいことは?
夏休みなんてないよぉ〜(T_T)
夏にしたい事は花火観に行く事花火
メインイベントは嵐のコンサート笑

*昔の自分は何系?
これは洋服の事とかですか?
昔も今も系統は変わってないと思います。

*ケータイの機種は??
メインで使ってるのはドコモのF903iです。
後、あまり使わないけどボーダも持ってます。

*異性の好きな仕草は?
あれ?これってさっき答えなかったっけ?

*あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
これからもずっと仲良くして下さい=*^-^*=

*異性の好きな部分は??
これもみのっちさんとかぶるんですけど、二の腕と手ですね〜。
手フェチです(笑)

*今一番欲しい物は?
お金!!(笑)

*今食べたい物は?
お寿司〜お寿司
この前食べに行こうとしたら混んでて食べられなかったから(>_<)

*好きな人としたい事は?
手を繋ぐ事ゆう★

*好きな人と行きたい場所は?
好きな人となら何処でもいいですゆう★

*血液型で性格が分かるという考えを信じますか
思いっきり信じますね!
特に最近は(笑)
ちなみに私は典型的なO型だとよく言われます(笑)

*最近のマイブームは?
二宮さんハート(笑)

*お金以外に物理的に欲しいものは?
パソコン!
私のブログが更新されなくなったらパソコンが壊れたんだなと思って下さい^^;

*なりたい野菜は?
野菜ですか!?
じゃがいもとか。みんな嫌がらず食べてくれそうだから(笑)
 
*好きな言葉は?
スマイル笑顔スマイル

*これ回ってきた時どう思った?
長いけど面白そうだな〜♪
でも実際やるとやっぱ長いなあせ

*ランボ−最新作のサブタイトルを考えろ。
知らないよ〜。面白い事言えなくてすみません汗(笑)

*世界平和に必要な物を述べなさい。
やっぱり愛じゃないですか?ハート
 
*恋ゎ追う派??追われる派??
追う派ですね〜。

*あっちってどっち?右?左?
う〜ん。右?

*楽しかった思い出を一つどうぞ
ここ最近では嵐のドームコンと6月に行ったディズニーランドミッキー
最近じゃなくていいならやっぱりアニバコンかな〜。
特に仙台マイクね?皆さん?(笑)
 
*どうですか?
だんだんわけ分からなくなってきましたねぇ〜^^;

*小さな秘密を一つぶっちゃけてください
2キロ痩せましたぁ〜\(>▽<)/

*最近初めて食べたものは?
エビチリのパスタ。
すっごい美味しかったです♪

*一番好きなディズニーキャラは?
ディズニーランドで実際に動いてるキャラだとドナルドドナルド
ちっちゃいのも可愛いし行動も声も可愛い〜おんぷ
小物関係は最近ミニーちゃん集めにこってますリボン

*アクティブとインテリ、どっちが好き?
どっちも好きかな〜。

*今何時?
23:24分です月

*一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
とりあえず真っ先にマコちゃんを助けますよ!
私の1番仲が良い男友達は自力で上がると思うので(笑)

*うまい棒は何味派?
チーズ派チーズ

*一番最近したチューはいつ?
ヒミツです(笑)

*愛って何ですか??
生きていく中で絶対なくてはならないものハート 

*花粉症ですか?
違います。なので健くんの苦しみが分かってあげられませんあせ

*やらなきゃよかったこのバトン
いえいえ〜。楽しいですよ♪(笑)

*やっててよかった公文式?
やってたけどあまり効果なかったかも(爆)

*生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
私は絶対また女がいいですね〜。
女の子の方が楽しい事がたくさんある気がするから。

*昨日の夜は何食べた??
お肉食べましたもぐもぐ

*仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
子供と手遊びしたり、ウロウロしたり(笑)

*これからどうする?
友達に手紙書こうと思ったけど疲れたからもう寝ようかなzzz

*今後の目標は?
Vコンまでに後3キロ痩せる事!!

*今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
え〜・・・なんだろう。全く想像つきません!
結婚とかしてたら育児に専念してるんじゃないですかね(笑)

*あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて腑僖ぁ船鵝!!
・可愛いくてカッコイイ所ハート
・優しくて真面目+ちょっとおバカな所ハート(笑)
・脱いだら筋肉が凄い所(笑)ハート
 
*今、痛いところありますか?
お腹&胃・・・さっきも言いましたけど女の子期間中なので(>_<)

*内君のこと好きですか?
好きですよ〜。
エイトとNEWSの中では1番好きでした。
いろんな事がありましたが・・・このチャンスを逃さずまた頑張ってほしいです!

*好きな色は?
ピンク

*自分はSかMのどちらだと思われますか?
絶対Mだと思います(笑)

*1つだけ願い事が叶うなら?
自分の誕生日の日のコンサートのチケットが無事取れますようにクローバー
更に欲を言うなら良席が欲しいですハート(爆)

*これだけは絶対にはずせない、必需品は?
常にバックの中にないと不安なのは水と飴と薬ですね。

*初めて買ったCDは?
リンドバーグのアルバムだったと思います。

*今1番コンサートで聞きたい曲は?
V6⇒HONEY BEAT
嵐⇒虹(←嵐というよりにののソロだけど・笑)


*今、眠たいですか?
すっごい眠いですゆう★

*よく読むファッション誌は?
CanCamとRayです。

*楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
↑この方がよく分かりません。ごめんなさいゆう★

*自分に欠かせない三要素は何ですか?
・友達
・健くん&V6&嵐
・家族&仕事

3つじゃなくなってるし汗
 
*平均睡眠時間は何時間ですか?
5時間ぐらいですかね〜。
せめて6時間は寝たいけど中々Docomo_kao19

*最近買ったものはなんですか?
ワンピと半袖カーデとアナスイのマニキュア。
 
*最近のイチオシ曲は何ですか?
嵐さんのアルバム「Time」です。
ホント全部最高ですよ〜O(≧▽≦)O

*あなたが最近負けたくないって思ったのはどんなときですか?
仕事でトラブルが起きた時。

*ラジオは何か聞いていますか?
三宅健のラヂオとBAY STORMはかかさず聴いてます。
ネクジェネも聴ける時には。

*今クール欠かさず見てるドラマはありますか?
・山田太郎ものがたり
・花ざかりの君たちへ
・パパとムスメの7日間

は毎週見てます♪


う〜ん・・・長かったなぁ(笑)
caruちゃん、りえさん、あいちんさんお時間ある時によかったらやってみて下さい〜。



| バトン | 23:30 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:30 | -|
     Comment