S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ダジャレをオチに持っていきたい三宅君 | main | 眠い・・・ >>
*自担とディズニーデートバトン*
かなりの勢いで日付詐称です(笑)

今日のBAY STORMでハピネスが流れました〜o(*^▽^*)o~♪
こんなに早くちゃんと聞けると思わなかったので嬉しかったですハート

嵐コンもいよいよスタートまで1週間きったんですよね!!
自分が行くのが8月なのでまだまだ先な気がしてましたが。

楽しみだなぁ〜おんぷ

最近嵐のお話ばかりしているこのブログですが(笑)今日は久しぶりにV6との妄想バトンを〜ハート

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)の所から拝借してきちゃいました〜笑

かな〜り前にいただいて来てて、ディズニー行ってからやろうと思ってたんです(笑)
みのっちさん、お借りします♪

かなり・・・かなり妄想しまくりなのでご注意下さい!!

では、脳内デートの旅に出ますゆう★(笑)


*自担とディズニーデートバトン*

今日は貴方と【健くん】のディズニーランドデート

Q1最初に出迎えてくれたキャラクターは何?
ぷーさん♪
だっていつも入り口にぷーさん行列作っているじゃないですか?o(*^▽^*)o~♪

Q2実はその中身はメンバーだった!!そのキャラクターの中に入っていそうなのは誰?
え〜と。これは絶対剛くんです!!
ねぇ?マコちゃん?(笑)

Q3早速アトラクションに乗ることに。最初は何に乗る?
う〜ん。。。
ビックサンダーでテンションを上げるか、イッツアスモールワールドで一気に夢の世界へ♪(笑)

Q4彼が「次はあれに乗ろう」と言ったアトラクションは何?
初めに乗ったのにもよるかな〜。
あ〜・・・でも健くんならとりあえずビックサンダー・スペースマウンテン・スプラッシュは制覇しそう^^;
でもジャングルクルーズとかも好きそうじゃないですか?
きっとノリノリですよ(笑)

Q5お昼ごはんは何にする?
ディズニーのゴハンはあまりハズレがないから何でもいいけどな〜。
あ!でも↓下の質問に合わせるならハンバーガーとか軽めでいいかな♪

Q6買いに行くとなんと店員さんはメンバーだった。売店の店員さんをしていそうなのは誰?
イノッチ〜。おまけしてくれそうだから!(笑)

Q7日も暮れてパレードがスタート。なんと1番上に踊っているメンバーが!!踊っていそうなのは誰?
これはエレクトリカルパレードですよね?
だったら岡田さん。もちろんプリンセスの誰かの王子様でキラキラ
やっぱりシンデレラかな〜王冠

Q8最後はおみやげ屋さんに。2人で何を買う?
特大ぬいぐるみを買ってもらいたいです!
ミニーちゃんでもドナルドでもぷーさんでも何でもいいですミッキー
で、私はこっそりペアのストラップを買っておいちゃったりして(〃∇〃)
きゃ〜ゆう★ハート←妄想炸裂ですみません(笑)

Q9レジに並んでいると目の前にミニーちゃんの耳をつけたメンバーが!!ミニーちゃんの耳が似合いそうなのは誰?
健くんしか思い浮かばないんだけど健くん以外でって事ですもんね〜(笑)
ミニーかぁ・・・。イノッチリボン(爆)
で、健くんに突っ込まれてそう(笑)

Q10今度行きたいデートスポットは?
またディズニーと言いたい所だけど(笑)
健くんとならプラネタリウムとか夜空

☆次に回す人5人指定してください。
これは〜、この前一緒にディズニーデートしたマコちゃんと。
ディズニーと言えばりえさんに!
他、ディズニー好きな方どうぞ♪
この脳内デートはかなり楽しいですよ笑(笑)


| バトン | 23:59 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 23:59 | -|
     Comment
こんばんは☆バトンありがとうございま〜す♪頂きます!!
妄想...夢デート楽しんじゃいます(笑)お相手は・・・。健くん!!でやらせて頂きますね♪(笑)

最近・・・V6ネタから遠ざかってるんで・・・(;´Д`A ```(笑)
では、またメールしま〜す♪
| りえ | 2007/07/10 8:11 PM |

☆りえさんへ☆
こんばんは〜。バトン貰ってくれてありがとうございます!
お相手・・・健くんでいいんですか!?(笑)ラブラブ夢デートしてきちゃって下さい〜♪

私もV6ネタが分からなくなりつつあります。。。
りえさん!Aさんのコンサート行くんですね!?いいないいなぁ〜♪
じゃ〜、私より先に行かれると思うので(笑)お話聞かせて下さいね〜(≧∇≦)
私もまたメールしますね〜☆
| サヤ☆コメレス | 2007/07/10 9:32 PM |