S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
マルチアングル曲♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは。
うちの職場でもついにインフルエンザ(A型)がちらほら出始めました(>_<)

大人も子供もほぼ全員予防接種は受けているのにも関わらずなります↓
私も咳が治まったと思ったら今度は喉が痛くなり、だるくなり、これは危険だ・・・と思い帰りに病院寄ってきました病院

インフルエンザでは無く、扁桃炎だったので良かったー。
今週も土日出勤なので今日は早く寝て治さないとです汗

病院が終わって携帯見たらお友達からDVDのマルチアングル曲が載ってたよ〜と嬉しいお知らせが(≧∇≦)

初回盤には、

【DISC3】
■ MULTI ANGLEコレクション
Over Drive
ROCK THE HOUSE
Gram-8
ジャスミン
■ 厳選!全国MCコレクション

【DISC4】
■ 「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション

■ TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
●MULTI Version
※DVDプレーヤーリモコンの音声切換えにて、6音声お楽しみ頂けます。
●Yoshihiko Inohara Version
●Masayuki Sakamoto Version
●Hiroshi Nagano Version
●Ken Miyake Version
●Junichi Okada Version
●Go Morita Version

■Junichi Okada Birthday Surprise

通常盤のマルチアングルはハニビ、共通のマルチアングルは、

●BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
【Multi Angle/Original Version】
●夕暮れオレンジ
【Multi Angle/Original Movie】
●ハジマリ
【Multi Angle/Original Photo Movie】

だそうです♪
やばい・・・これはかなり楽しみすぎる〜〜〜ハートハートハート

マルチアングルに『ROCK THE HOUSE 』が入ってるんですよ?kirakira(感涙)
何が嬉しいってこれが本当に嬉しいです(T_T)

Over Driveもハート
ジャスミンもハート
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFEもハート
↑この3曲もなればいいな〜と思ってました笑ハート

ありがとうエイベックスさんキラキラ
今までまたセコ●売り方して・・・とか暴言吐いててごめんなさい(笑)

これだけ豪華なら7500円出しても全然後悔しません!!!

『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』のオリジナルバージョンとはどんな感じなんですかねー?
この曲、途中で健くん消えちゃいますよね^^;

今回もMCコレクション入ってるんですねO(≧▽≦)O
アニバコンのMC集はかなり大爆笑だったので今回も期待しちゃいますよ?onpu03(笑)

そして、TOUR DOCUMENTの6音声で楽しめるっていうのがすっごい気になります!!
発売日には友達とDVD鑑賞会する予定なので、絶対誰のでやるかもめるんだろうな(笑)

通常はまだ予約してないけどハニビなら買おうかな〜。

・・・・・・・・・・・・買う!!!(笑)

早く発売日になってほしいですねっDocomo_kao12

続いては嵐さん。
webのみ限定で新曲の『Step and Go』<Special Cubic Box>が発売されるみたいで・・・凄いですね冷や汗

さすが嵐だな〜キラキラ
初回も通常もネットで予約しちゃったから我慢しようかな〜と思ってたんだけど、内容を見たらやっぱり欲しくなっちゃいました汗

キュービックボックス可愛いしハート
結局注文しちゃいました(≧∇≦)

3000円かぁ・・・泣き
他で節約しないとなエル

嵐さんといえば、auのCMステキですよねハート
auの公式HPで壁紙もダウンロードできるって事なので早速ダウンロードしてきちゃいました♪

これからはPC開くたびに嵐さんが出迎えてくれます笑(笑)


| V6&嵐 | 20:19 | comments(0)|
ゲームニッキに
こんばんは。
今日は休みだったので久しぶりにPCを長時間開いてました。

テンプレも久しぶりに変えてみました♪
でも久しぶりすぎて何だか慣れません(笑)

それにしても我が家のPC・・・。
本当に寿命です(T_T)

画面が濁ってて(笑)もの凄くみずらい!!!
画面以外に問題は無いから普通に使ってるけど、絶対目悪くなる気がするあせあせ

今日のゲームニッキに剛くんの舞台を観に行った時の事が書かれてましたね=*^-^*=
ニノちゃんが剛くんの喉を心配して、大丈夫ですか?と聞くと・・・

「役づくりだから」と答える森田さん。
・・・・・・かっこいい〜キラキラキラキラキラキラ(笑)

さすが森田剛です(笑)
今日はイノッチと長野くんもご来場したみたいですね♪

IZOも、もうすぐ東京公演終了ですね〜。
本当に素晴らしい舞台だったので、出来ればもう1回ぐらいみたかったけど(>_<)

トニコンの集金やらV6さんのDVDやら嵐さんの新曲やらでお金が追いつきません汗
いろいろお楽しみがあって嬉しいけど。。。

そういえば、DVDのマルチアングルって曲はもう発表されてるんですかね?
とりあえず初回盤だけ予約しておいて、通常盤はアングル曲によって買おうか迷ってるんだけどな〜。

『Over Drive』だったら絶対買っちゃうラブ(笑)
でもやっぱり1番見たいのは『ROCK THE HOUSE』だけどO(≧▽≦)O

あー・・・早くDVDみたいな。


そして嵐さんの新曲『Step and Go』
昨日のBAYSTORMで初めて聴きました。

先週も流したようだけど先週はラジオを聞き逃してしまったので汗
『冬を抱きしめて』も流れたけど、どっちもいい曲ですね(≧∇≦)

それにしても嵐は毎回初回版を予約するのが大変ですよね撃沈
新曲の発売が決定してから予約するのをすっかり忘れてて、5日後ぐらいにネットで予約しようとしたら既に終了していて↓

どうしようかな・・・と思っていたんですが昨日見たら予約受付になってたので何とか予約できました^^;
最近、物忘れが多くて困ります(苦笑)

先週のラジオもそうだし、SPの最終回もすっかり忘れてて初めの10分間ぐらい見逃しちゃったしポロリ
昨日も今週はBAYSTORM聴けたな♪と喜んでたら岡田さんのおしゃれイズム忘れました(>_<)

これからはしっかり手帳に書くようにしよう困惑(笑)

今日は健くんのラヂオの日。
最近いっつも眠くてタイマーだったけど、今日はたくさん寝たから起きていられそうです(笑)

↓以下、web拍手にコメントいただいた方へのお返事です
毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!


続きを読む >>
| V6&嵐 | 21:53 | comments(0)|
おめでとうございます☆
今日は翔くんの26歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*^^*)

昨日はIZOに行ってきました〜。
喉のイガイガは治らず・・・のど飴&咳止め持参で行きました。

咳の方は出なかったので良かったです泣き
でも、帰ってきてから悪化エル

今朝は遅刻して病院行ってきました(>_<)
熱はないけどダルイです。。。

以下、IZOのちょこっとした感想です。
ネタバレも含まれちゃうかもしれないので一応隠します。






続きを読む >>
| V6&嵐 | 21:00 | comments(0)|
忙しい1日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは☆
今日は新曲フライング発売日にベストアーティストにガコイコに・・・と嬉しい忙しい1日でしたね〜(*^^*)

昨日は健くんのラヂオを聴いた後お友達とメールしながら眠ってしまい宿題くんはタイマーで。
でも嵐ファンのお友達からすっごい面白かったってメールがきてたので仕事行く前に朝食の時間を削って見ちゃいました(笑)

朝からたくさん笑ったので今日も1日楽しく仕事が出来ましたよ♪
全くもって家事対決じゃないしー(笑)

V6にもああいう対決してほしい(笑)

ベストアーティスト。
ガコイコ前にVも嵐も出てくれたのでよかったよかったおんぷ

V6は・・・黒の衣装もステキハート
でも健くんのうっすら髭がちょっぴり気になりました(笑)

嵐はとにかく可愛かった(≧∇≦)
Love so sweetはやっぱり何度聞いても良いですねぇ〜ハート

ガコイコ。
ボクシング・・・私てっきり今週全部やるのかと思っていて(>_<)

先週の予告を見てから凄い楽しみにしていたのでちょっぴり残念涙
スペシャルでやるんですね〜^^;

楽しみに待ちたいと思います。
それにしても健くんの声ガラガラでしたねゆう★

釣りロケは大爆笑でした!
笑いすぎて涙出ちゃったもん(笑)

剛健て釣りロケ結構やってますよね?
オトセンとかでもしてたよーな・・・?

そして森田さん船酔い回数多いですよね汗
でも私も船系に乗ると必ずと言っていいほど船酔いします汗

11歳の女の子に二人ともこてんぱにやられてましたね汗
三宅さんなんておまえ呼ばわりされてるし(笑)
その後の、「すみません」がすっごい可愛かったですハート

怒られてても可愛いんだも〜ん(≧∇≦)
ずるいなハート

でもスパルタされた分たくさん釣れてましたね♪
次メンバーと釣り対決したらきっと優勝です!(笑)

新曲はネットで予約したのでまだ我が家には届いてませんエル
特典DVDが早く見たいのにー(T_T)

あ!PVは見ました♪
あれ延々と丸くなって歌ってるんですね〜冷や汗

ずっと手繋いでてドキドキしなかったのかなハート(笑)






| V6&嵐 | 21:56 | comments(0)|
いつも・・・
この時間帯になるとブログのトップが開けません(>_<)
じゃ〜、違う時間帯に更新しろよって感じですがどうしてもこの時間帯になっちゃうんですよねぇ・・・(苦笑)

というわけで、コメレスは日記の最後にさせていただきます☆

今日は山田太郎最終回の日♪
早起きして朝ズバ見ようと思ってたけど案の定起きたら9時でした(爆)

ピンポンは見れたけど午後は病院に行ったりしてたのでそれしか見れなかったな〜汗
咳が中々よくならないので薬を変えてもらってきました。

こんなに辛くなるならやっぱり早めに受診すべきだったとかなり後悔ですエル
市販の薬の方が高いし汗

で、家に帰ってからはNANAの18巻が発売されていたので読みながらゴロゴロしてました(笑)

そして22時からは山田太郎ものがたり最終回。
ついに終わっちゃいましたね。。。

最後の最後で思いっきり泣かされました(T_T)
エアギターもめちゃめちゃよかったです笑ハート

あ!もちろんスペシャルゲストの大ちゃんも!(笑)
毎週太郎ちゃんの可愛いパワーで元気もらってたのでこれから淋しくなります涙

でも来週はマラソンもありますね!
ドラマの後ちらっと流れてましたね〜。

番宣もいろいろ出るみたいだし忘れないようにしないとです。

次はV6さんのお話〜。
代々木&福岡のチケット配送日がやっと決まりましたね〜。

代々木が18日(火)で福岡が22(土)だそうで。
まー・・・いろいろ防止の為に到着日遅らせているんでしょうけどかなり待ちましたよ汗

うちには福岡のチケットが届く予定なのでドキドキです(>_<)
でもきっと1番ドキドキしてるのは初日が届くマコちゃんかと(爆)

マコちゃん、連絡お待ちしております(笑)

さてさて。明日は待ちに待ったミュージックフェアの日〜O(≧▽≦)O
ハニビとボイジャー歌うみたいですね♪

初ボイジャー楽しみ〜ハート

あ!HEYの3時間SPにも出るんですね♪
その日は多分仕事なので・・・ダッシュで帰らないと!!

↓以下コメレスです





続きを読む >>
| V6&嵐 | 23:58 | comments(2)|
| 1/9PAGES | >>