S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
V6コンin仙台
こんばんは★
福岡コン後に更新するとか言っておきながら結局仙台が終わってしまいました(汗)

ごめんなさい(>_<)
福岡はカットします汗

仙台は覚えている範囲で。
でもあまりレポにはなっていないと思います(苦笑)

そして今回もきっと健くんメインです(爆)

行ってきました〜♪仙台っ!
仙台は一番好きな土地ですO(≧▽≦)O

食べ物は美味しいし車で行けるしコンサートは盛り上がるしマイク
きっとファンになってから仙台のコンサートに行かなかった事はありません(笑)

でも、すっごい楽しみにしていたのに主任の代わりにお昼まで出勤しなくちゃならなくなってしまい・・・エル
仕事してから行きましたよ汗

結局今月も土曜は全て出勤だし(T_T)
まーいーや、コンサートは楽しかったから♪(笑)

内容はネタバレになるので隠します。
その前にこの写真だけUP♪

仙台といえば牛タン〜食事
8月の嵐コンの時には時間がなく食べられなかったのでDocomo_kao19

今回は無事食べられましたよ〜もぐもぐ



↑「利久」で食べました♪
せっかくきたので極とかいうちょっと豪華なのを食べましたよ(笑)

美味しかった〜♪

ではでは。以下、珍道中を含めた仙台日記です。
ネタバレ嫌な方は気をつけて下さいね。



続きを読む >>
| コンサート | 21:08 | comments(9)|
Vコンin代々木
あー・・・ずっと睡眠不足です。
今日は早番だったので昨日はラヂオ&宿題くんはタイマーして早く寝ようと思ってたのに結局ラヂオ聴いちゃったし(笑)

助六・・・いつの間に出てたんですかね?汗
雑誌なんて全然チェック出来ていません(>_<)

お金も無いし・・・忙しいし当分は気が向いた時に立ち読みします(笑)
今日こそは・・・早く寝よう。

では、昨日の続きからいきます。
何度も言いますがネタバレありなので読みたくない方はご注意下さい☆





続きを読む >>
| コンサート | 20:14 | comments(0)|
Vコンin代々木
こんばんは☆
代々木中も携帯から更新するとか言っておきながら全くしていませんでしたね(笑)

遊びに来てくれた方々ごめんなさい(>_<)

私・・・毎回今度こそは携帯から更新するとか何度も言ってますが未だに一度もこのブログは携帯から更新した事ありませんよね汗

それにしても土曜からいきなり寒くなりましたよねー。
地元に帰ってきたせいもあるだろうけど、今日とかホント寒くて寒くて風邪ぶり返しそうでしたよ。

まだまだコンサートの余韻は抜けてないのに職場に行ったら雰囲気がガラリと変わっていて汗
休み中も先輩から毎日状況が報告されていたので予想はついていましたが・・・。

最悪な状態になっていました・・・。
あー・・・これから大変そうだなぁ・・・。

という事で3日間分のネタバレありの感想です。
セットリストありなので知りたくない方は気をつけて下さい。

そしてほぼ健くんメインになると思います。
てか、健くんのことしか書いてないかもです(笑)

ではでは。
読んでもいいよって方だけどうぞ。





続きを読む >>
| コンサート | 20:17 | comments(2)|
嵐コンin仙台♪
昨日は嵐さんのコンサートin仙台に日帰りで行ってきました〜♪
もうもうもう!すっごい盛り上がっててめちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O

感想はブログの最後で〜。
車で行ったので帰りは夜中月

マコちゃんが次の日予定があるから早起きだったので早く寝ようとしてたのですが案の定眠らず(笑)

今日はマコちゃんを駅まで送ってからひたすら爆眠zzz
起きてからはビリーやって、お風呂入って、BAY STORM聞いて、1日が終わりました(笑)

そうそう。今日のBAY STORMでゲームニッキの1000回時に何かが起こる!って言ってましたよ〜。

何が起こるのか気になりますね笑

ではでは。以下仙台コンの珍道中も含めた感想です。
感想がほとんどなのでMCレポとかはあんまりないです汗
ネタバレも多少あるかと思うのでネタバレOKな方のみどうぞ♪




続きを読む >>
| コンサート | 23:04 | comments(2)|
嵐コンin長野〜♪
こんにちは。
今日も暑いですね〜晴れ

昨日は待ちに待った嵐のコンサート♪長野公演に行ってきましたよ〜\(>▽<)/
もうもうもう!めちゃ楽しかったです♪

ただいま私の頭の中は99%嵐でいっぱいですハート
それにしても昨日は暑かった(>_<)

長野だから涼しいだろう・・・と私も友達も思ってたのにかなりの勢いで裏切られました(笑)

もう駐車場から会場に行くまでに汗ダラダラですよ。
でも、夏のコンサートって感じがしてよかったです。

はい。ここからは珍道中も含めた感想です〜。
ネタバレしまくりになると思うのでご注意下さい!!



続きを読む >>
| コンサート | 14:48 | comments(4)|
| 1/3PAGES | >>