S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
『ON8(オンパチ)』2007年5月17日分レポ
昨日は下書きまでして爆睡してしまいました汗
昨日〜今日もたくさんの拍手ありがとうございましたm( __ __ )m

そしてたくさんの方に遊びに来ていただいたみたいでありがとうございます♪
これで最後です。

省略した部分がたくさんあるのでより分かりづらくなってるかもしれません(>_<)
健くん⇒オレンジ・坂本くん⇒緑・メール⇒青です。

それではどうぞ。


(昨日の続きから)
今日はですね、お二人をニューシングル「ジャスミン」とフューチャーしてこちらをお届けしていきたいと思います。
題して「一言で上昇ハッピー満開V6ジャスミンタイム」という事でスペシャルコーナーいきたいと思います。
皆からたくさんメールいただいてます。
まずはリスナーの皆さんの為に坂本さん、三宅さんが今よりもハッピーになる一言をプレゼントしていただきましょう。


続きを読む >>
| ラヂオレポ | 22:32 | comments(6)|
『ON8(オンパチ)』2007年5月17日分レポ
昨日・一昨日とたくさんの拍手いただいたみたいでありがとうございますm( __ __ )m
コメントいただいた方もありがとうございましたポロリ

とりあえずまた出来た分だけUPします。
昨日と同じで、健くん⇒オレンジ・坂本くん⇒緑です。

青がイノッチのアンケートの回答です。
↓それではどうぞ

(CM明けの続きから)
改めて宜しくお願いします
そして今日5月17日なんですけども、V6的には忘れちゃならない大事な日でありますよね?
え?ってなってますけど坂本さん?(笑)
昌「当たり前じゃないですか!」
忘れてないですよね?今日は井ノ原さんのお誕生日という事で
健・昌「おめでとう!」
たくさんお祝いメッセージも届いてるんですけども。
もう2人は何かお祝いをされたりとかしました?
健「昨日電話しました」
昌「しました」
もうされたんですね?メンバー同士でお誕生日プレゼント送りあったりとかするって話も。
健「たまに」
昌「そうですね」
井ノ原さんはV6にとって坂本さんどんな存在ですか?
昌「そうですね、彼は完全なムードメーカーですね。あいつが静かだとV6も静かになりますね」
なるほど。じゃ〜、井ノ原さんのその日のテンションでV6のテンションも決まると言っても過言ではないぐらい。
昌「そうですね。井ノ原がテンション高い時はそれにみんな乗っかってきますんで」
よりそのパワーが倍層していくわけですね。三宅くんは井ノ原くんどんな存在ですか?
健「僕にとっては近所のお兄ちゃん的存在というか」
ぐっと身近な存在ですね。聞く所によると、井ノ原さんが歌い出したりすると三宅くんも乗っかって一緒に歌ったりする事もあるって。
健「そうですね〜。一緒に歌ったりもしますよ」
即興の歌だったりするんですか?
健「あの人の作った歌だとか、昔の懐メロだとかいろいろ」


続きを読む >>
| ラヂオレポ | 20:48 | comments(2)|
『ON8(オンパチ)』2007年5月17日分レポ
健くん&坂本くんがゲスト出演したラジオ『ON8(オンパチ)』
bayfm(20:00〜21:00)放送分レポです。

相づちとか省略してる部分が多いのでかなり分かりずらい下手なレポですがそれでも読んでいただける方がいましたらどうぞ。

健くんがオレンジ・坂本くんが緑になります。
ではでは↓

V6のメンバーを早速お迎えしたいと思います。
今日はメンバーを代表してこの二人に来ていただきました。
ご挨拶お願いします。
昌「どうもこんばんは。坂本昌行です。」
健「三宅健です。宜しくお願いしま〜す。」
宜しくお願いします!
さぁ、V6をお迎えするのはちょうど1年半ぶりという事で2度目となりますけど。
以前はですね、三宅くんにお一人で来ていただきまして。
今日は坂本さん初めましてなので宜しくお願い致します。
昌「宜しくお願いします。」
リスナーも皆さん大興奮かと思いますけど間違いなくお二人生登場でございますのでみんなの声をオンパチまでお届けいただきたいと思います。
(説明省略)


続きを読む >>
| ラヂオレポ | 00:29 | comments(4)|
『三宅健のラヂオ(99回)』2007年2月26日分レポ
〜続き〜

続きを読む >>
| ラヂオレポ | 23:38 | comments(2)|
『三宅健のラヂオ(99回)』2007年2月26日分レポ
★オープニング★

『うちの主人28歳(6歳・4歳の子持ち)はスリムなのですがポッコリお腹が出ていて子供に”パパ赤ちゃんいつ産まれるの?”と言われてます。我が家の車ではいつもV6のDVDが流れています。途中健くんの上半身を見た主人”健くんすげぇ!俺も鍛えよう”毎年、年に何回も鍛えると言いながら1回も続かない主人が今年は健くん目指して頑張っています』

続きを読む >>
| ラヂオレポ | 22:24 | comments(0)|
| 1/14PAGES | >>