S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
V6ハロウィンバトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは。
今日は休みだったのでこれでもかってぐらい寝ましたzzz(笑)

起きたら雪が結構溶けてました〜。
これで明日からの通勤は支障無さそうです^^;

今日はすっごい久しぶりにバトンやりたいと思います♪
バトンセンターを見てたら面白そうなのがあったのでいただいてきちゃいましたラブ

季節はずれだけど(笑)
妄想しまくりなのでご注意下さい!

では、いきま〜す♪


『V6ハロウィンバトン』


1.ハロウィンの日の夕暮れ時、あなたはうっかり転寝してしまいました。
 夢の中で、古びた洋館に迷い込んでしまったあなた。
 そこでまずあなたに声を掛けてきた魔法使いは誰?


A.「こんな所1人で歩き回るなんて無用心だぞ」叱りつつも汚れた服を魔法でドレスに変えてくれた坂本昌行
B.「お腹空いてない?美味しいスープでもどうぞ」迷って歩き回って来たのを心配して魔法で素敵なディナーを準備してくれた長野博
C.「今日は君のために何でもやってあげるよ!」ぬいぐるみを踊らせたりホウキで飛んで見せたり、不気味な洋館に似合わない可愛い魔法を見せてくれる井ノ原快彦

続きを読む >>
| バトン | 16:42 | comments(3)|
『管理人さんバトン』
こんばんは〜。またまたご無沙汰を汗
毎日暑い日が続いて・・・グッタリです。。。

ブログお休み中は夏バテ防止の為(笑)仕事の後、花火大会に行ったり飲みに行ったりして過ごしていました〜。

暑い日はお酒が美味しいです♪(笑)

そうそう、アニバコンの酒盛り時に友達に聞いてからお酒を飲む前に「ウコンの力」を飲むようにしてるんですよ。

飲むとホント違うんです!(笑)
で、この前先輩のおうちにお邪魔した時にウコンを買ってくるの忘れちゃって。。。

あー、忘れたーとか言ってたら先輩の旦那さんも愛用してるらしく家にダースで買ってあって(笑)

1本おすそ分けしてもらいました♪
ウコンの力大人気らしいです(笑)

今日からイノなきの舞台が始まりましたね!!
私は外れてしまい残念ながら今回は行けません(T_T)

・・・ネタバレになっちゃうので書きませんが。
ほんのちょこっとネタバレを聞き・・・やっぱり観てみたかったなぁ(>_<)

井ノ原さん、千秋楽まで頑張って下さい!
そしていつの日か・・・再演を!(←気が早い・笑)

マコちゃんが後半観に行く予定なのでお土産話を楽しみに待ちたいと思います♪

世間は今日からお盆休みなのかな?
私は仕事なんですが汗お盆中はなるべく交代でお休みを取るので来週は半分ぐらいお休みなのです♪

休みの日に部屋の掃除しないとなー(-。−;)

そうだ〜!アクチュール、皆さん買いましたか?
私はまだなんですが、かなーり健くんステキみたいですね!?(≧∇≦)

気になっていたらりえさんが画像を送ってくれたのですがハート
もーう!!!可愛すぎてやられましたハートハートハート

やっぱり今の髪型はステキすぎるハート
立ち読みにしようと思ってたけど買ってこなきゃ〜!(笑)

さて!今日はバトンを〜。

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)から回していただきました。

みのっちさん、いつもありがとうございます!そして回答遅くなってすみません汗

では、いきます☆

『管理人さんバトン』


+誰に回すかを06人選んでください+
*マコちゃん

*caruちゃん

*ひなちゃん

*りえさん

今回はこの4人でよろしくですゆう★
6人じゃないから質問も4人に訂正(笑)

+その4人との関係は?+
全員Vがきっかけで知り合った大切なお友達です(*^^*)

+その4人との共通点は?+
V6を愛して愛して愛しすぎてやまない事ハート(笑)

+その4人との出会いは?+
マコちゃんとはかなり前から大親友でクローバー
ひなちゃんとも結構前からメル友さんだったんだけどもの凄いキセキが起きて出会い仲良くなり(笑)
caruちゃんはマコちゃんを通してお友達になってクローバー
りえさんはこのブログを通して知り合って仲良くさせてもらっています♪

+4人がいて良かった〜と思うことは?+
常日頃思ってますよ♪
V6話やコンサートに一緒に行ってる時ももちろん楽しいし、V話以外でも仕事や恋の相談なんかも何でも話せちゃいますハート
そしてみんな自分の事のように親身になって聞いてくれるし。
本当にみんなとお知り合いになれてよかったです=*^-^*=

+4人とは今後どうして行きたい?+
おばあちゃんになっても茶飲み友達になれればいいな(笑)
ずっとずっと仲良しでいたいですスマイル
りえさんとはいつか一緒に健くんのラヂオ聴きたいハート(笑)

+4人とは喧嘩した事ある?+
マコちゃんとは喧嘩っぽいのはした事あるかな〜。
あるよね?(笑)
喧嘩も仲良しの証拠ですからきらきら





| バトン | 23:18 | comments(0)|
[○○と結婚?ばとん]
バテバテで疲れが全くとれませんエル
ダルイよ〜(>_<)

家に帰ったら嵐さんから会報と一緒にドームコン&相葉ちゃん舞台申し込みのお知らせが届いてました〜。

会報は前回のドームコンのお話。
嵐って写真はソロであるけどトークは全員でってのがいいですよね=*^-^*=

V6なんて・・・今回表紙は6人だけど中身は半分いませんでしたからね汗(苦笑)

ドームコン申し込みお知らせの裏に嵐さんからのメッセージ(?)というか、名前が書いてありましたね☆

昨日落選分のハガキも届いてたんですが(朝気づきました汗)そこにもメンバーからのメッセージが書いてありましたよ〜。

ドーム・・・行きたいけどVコン福岡を申し込みしているので今回はV6さんに会いに行きます!!

って、その前に当たるのか!?ですよね^^;
怖いけど早く当落が知りたいですゆう★

さてさて。今日はバトンやります♪
『The heysay of youth−ブイロクデイズ−』あいちんさん(准くん)から回していただきました♪

あいちんさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)
夏バテも吹っ飛ぶぐらいの素敵なバトンをいただいちゃいました〜Docomo_kao12

妄想炸裂です!ご注意下さい(笑)


[○○と結婚?ばとん]
指定:健くん

☆ある日、チャイムが鳴って外に出ると
[健くん]が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

とりあえずハンコ持っていきます(笑)
健くんの気が変わらないうちに早く提出しないと!!!(笑)

☆[健くん]が結婚の印に…とある物をくれました。それは?
やっぱり指輪が1番嬉しいんだろうけどハート
ペアな物だったら何でもいいなぁ(≧∇≦)

彼との新婚生活が始まりました

☆[健くん]を起こします。どうやって起こしますか?
大きな声で起こすのはよくないって聞いたので優しく起こしますよ(笑)
でも多分起こす前に寝顔を盗み見て心に中で一人キャーキャー言ってますハート

☆[健くん]が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「ゴミちゃんと出した〜?」とか(笑)

☆[健くん]が仕事から帰ってきました。どうしますか?
あいちんさんとかぶっちゃうけどハグでハートハートハート
キャーゆう★←妄想中(笑)

☆[健くん]と晩ご飯を食べます。何を食べますか?
健くんの大好きなオムライスオムライス

☆[健くん]が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
絶対入りません!
お風呂だけは絶対無理です(>_<)
とか言いつつ入るんだろうなハート(爆)

☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?
もちろん一緒に寝ますよハート
で、健くんの寝顔を見届けてから眠りにつきます笑

☆新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。
・caruちゃん(准くん)
・マコちゃん(イノッチ)
・りえさん(どちらでも・笑)

皆さま多分別件でお忙しいと思うので(笑)
お暇な時にお願いします〜m( __ __ )m
他やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい♪

明日は今年初のお祭りに行ってきますカキ氷
花男(再放送分)とバレーと山田太郎忘れずタイマーしていかなくちゃ!

お祭りは楽しみだけどバレーの初日がリアルタイムで見れないのは切ない(T_T)




| バトン | 23:40 | comments(4)|
caruちゃん、りえさん、あいちんさん
今日はバトンやりま〜す。

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)から回していただきました〜=*^-^*=

みのっちさん、いつもありがとうございます♪
長いので読んでいただける方は覚悟して読んで下さい(笑)

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*回してくれた方の印象をどうぞ。
残念ながらまだお会いした事は無いんですが・・・。
ブログとかを読んでるときっと凄く可愛らしい方なんだろうな〜と思います=*^-^*=
後、若いのに考えがしっかりしていて尊敬ですキラキラ

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
え〜・・・どうなんでしょ?私を知っている皆さん(笑)
職場の人たちからはよくさすがO型だって言われますけど・・・汗

*自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
この質問難しいですね(>_<)
あんまりよく分からないんですが・・・

〜蠎蠅竜せちを考えながら自分の意見を言える人。
何事も逃げ出さないで前向きに生きられる人。
思いやりがある人。
い△蠅とうとごめんなさいがきちんと言える人。
ゾ錣亡脅佞竜せちを忘れない人。


*では反対に嫌いなタイプは?
常識が無い人と相手の気持ちを考えず自分の意見を通そうとする人は苦手です。

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
もっと大らかな心を持った人になりたいです。
我がままでちょっとの事でイライラしてしまうので汗
相手に優しくできる人になりたい。

*自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつも我がままし放題なのに仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも見捨てないで下さい!!(笑)

*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
☆caruちゃん・・・本当に優しい人です。私はまだcaruちゃんの怒り顔を見た事がありません(笑)

☆りえさん・・・前世で双子だったんじゃないかってぐらい考えが一緒なんです(笑)
健くんのツボも全て一緒ハートでもここまでツボが一緒でも健くん以外の好きな人は違うのが不思議です(笑)

☆あいちんさん・・・私より全然若いのにしっかりした考えを持っていて凄く大人だなと思います。
ブログを読んでいていつも凄いな〜と尊敬してますkirakira2 

マコちゃんとひなちゃんにも回したかったけど他の回してるんで(笑)  

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れました〜。

*宝くじで3億円当たったらどうする?
これ友達とよく妄想してるんですけどいつもちょっぴり現実的にありえそうな設定で500万ぐらいでやってるからなぁ〜(笑)
とりあえず、好きな洋服とかバックとかアクセを値段見ずに欲しいだけ買いますっO(≧▽≦)O
後は〜、部屋の電化製品を全部最新に買い換えて〜♪
Vと嵐コンを旅行も含めながらいっぱい行きたい(笑)

それでもかなり余るだろうから家族で分けます!

*どんな告白をされたらグッときますか?
直接言われるとグッきますよね好き

*こんな人が理想!!
そんなの・・・健くんに決まってるじゃないですか〜ハート(笑)

*異性のどんな仕草にグッとくる?
みのっちさんとかぶっちゃうんですけど。
照れ笑いとかいいですよね〜(〃∇〃)

*自分を褒め称えてください。
最近褒め称える事をしていないので出来ません汗

*逆に誰かを罵ってください。
・・・それも出来ません。

*人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
え〜・・・なんだろうなぁ〜。
健くんが長袖とか着てて微妙に服でちょっと隠れてる手が好きハート(笑)
うまく説明できないんですけど・・・どんな状態かはマコちゃんなら分かると思う(笑)

*このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
桃とか桃
ピンクで可愛らしいってイメージがありますね〜♪

*着てみたい、着たことあるコスプレは?
チマチョゴリ〜!
韓国行ったら絶対着たいです。

*最近ハマってる場所は?
職場の近くにカフェ&居酒屋みたいなお店があって最近週1ペースで仕事の後友達とよく行ってます。
パスタが美味しくてお店の人もアットホームな感じで落ち着くんです(*^^*)

*今、何聴いてる?
最近は車の中でも部屋でもずーーーっと嵐のアルバム「Time」聴いてます。
後この前BAY STORMでHappinessが流れたからそれも混ぜて。
嵐づくしですね(笑)

*最近感動した出来事は?
職場で障害のあった子がリハビリで歩けるようになった事。
本当に嬉しかったです。号泣しました。

*最近怖かった出来事は?
外遊び中に子供がカエルを持ってきた事0口0(笑)

*今行きたい場所は?
ハワイか韓国〜。
海外に行きたい!!
友達と今計画中です。

*明日の予定は?
仕事です。





続きを読む >>
| バトン | 23:30 | comments(0)|
*自担とディズニーデートバトン*
かなりの勢いで日付詐称です(笑)

今日のBAY STORMでハピネスが流れました〜o(*^▽^*)o~♪
こんなに早くちゃんと聞けると思わなかったので嬉しかったですハート

嵐コンもいよいよスタートまで1週間きったんですよね!!
自分が行くのが8月なのでまだまだ先な気がしてましたが。

楽しみだなぁ〜おんぷ

最近嵐のお話ばかりしているこのブログですが(笑)今日は久しぶりにV6との妄想バトンを〜ハート

『晴れ時々わたあめ』みのっちさん(准くん)の所から拝借してきちゃいました〜笑

かな〜り前にいただいて来てて、ディズニー行ってからやろうと思ってたんです(笑)
みのっちさん、お借りします♪

かなり・・・かなり妄想しまくりなのでご注意下さい!!

では、脳内デートの旅に出ますゆう★(笑)


*自担とディズニーデートバトン*

今日は貴方と【健くん】のディズニーランドデート

Q1最初に出迎えてくれたキャラクターは何?
ぷーさん♪
だっていつも入り口にぷーさん行列作っているじゃないですか?o(*^▽^*)o~♪

Q2実はその中身はメンバーだった!!そのキャラクターの中に入っていそうなのは誰?
え〜と。これは絶対剛くんです!!
ねぇ?マコちゃん?(笑)

Q3早速アトラクションに乗ることに。最初は何に乗る?
う〜ん。。。
ビックサンダーでテンションを上げるか、イッツアスモールワールドで一気に夢の世界へ♪(笑)

Q4彼が「次はあれに乗ろう」と言ったアトラクションは何?
初めに乗ったのにもよるかな〜。
あ〜・・・でも健くんならとりあえずビックサンダー・スペースマウンテン・スプラッシュは制覇しそう^^;
でもジャングルクルーズとかも好きそうじゃないですか?
きっとノリノリですよ(笑)

Q5お昼ごはんは何にする?
ディズニーのゴハンはあまりハズレがないから何でもいいけどな〜。
あ!でも↓下の質問に合わせるならハンバーガーとか軽めでいいかな♪

Q6買いに行くとなんと店員さんはメンバーだった。売店の店員さんをしていそうなのは誰?
イノッチ〜。おまけしてくれそうだから!(笑)

Q7日も暮れてパレードがスタート。なんと1番上に踊っているメンバーが!!踊っていそうなのは誰?
これはエレクトリカルパレードですよね?
だったら岡田さん。もちろんプリンセスの誰かの王子様でキラキラ
やっぱりシンデレラかな〜王冠

Q8最後はおみやげ屋さんに。2人で何を買う?
特大ぬいぐるみを買ってもらいたいです!
ミニーちゃんでもドナルドでもぷーさんでも何でもいいですミッキー
で、私はこっそりペアのストラップを買っておいちゃったりして(〃∇〃)
きゃ〜ゆう★ハート←妄想炸裂ですみません(笑)

Q9レジに並んでいると目の前にミニーちゃんの耳をつけたメンバーが!!ミニーちゃんの耳が似合いそうなのは誰?
健くんしか思い浮かばないんだけど健くん以外でって事ですもんね〜(笑)
ミニーかぁ・・・。イノッチリボン(爆)
で、健くんに突っ込まれてそう(笑)

Q10今度行きたいデートスポットは?
またディズニーと言いたい所だけど(笑)
健くんとならプラネタリウムとか夜空

☆次に回す人5人指定してください。
これは〜、この前一緒にディズニーデートしたマコちゃんと。
ディズニーと言えばりえさんに!
他、ディズニー好きな方どうぞ♪
この脳内デートはかなり楽しいですよ笑(笑)


| バトン | 23:59 | comments(2)|
| 1/9PAGES | >>