S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
大雪・・・
今日は日曜出勤(しかも一人)。
雪が降るなんて知らなかったのでいつもと同じ時間に起きたんです。

カーテンが閉まってて初め気づかなかったんだけどふと外を見たら・・・、
もの凄い雪景色になっててビックリしましたDocomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

家から職場まで普段車で30分かかるので雪道だったら絶対間に合わないと思い、化粧もゴハンも諦めて向かいました汗
日曜で道が空いてたので無事間に合いました(>_<)

今日が日曜で本当によかったです汗

一応、雪が止んだ時の為に雪遊びグッツは用意してったんですが(笑)
残念ながら1日降っていたので部屋から出られませんでした。

でも、雪が降った次の日ってインフルエンザが流行するって言いますよねエル
今、風邪ひいてて抵抗力ないのでかからないでほしい。。。

今日は、IZOの東京楽ですね♪
行かれた方は雪で大変だったかな?

剛くん、出演者の皆さま、東京公演お疲れ様でした。
大阪公演も頑張って下さい(*^^*)

プロデューサーズも昨日から始まりましたね!
残念ながら金欠で行く予定はありませんDocomo_kao19

行かれる方は楽しんできて下さい♪

そういえば・・・トニコンの当落はいつぐらいから出来るのかなー?
大野くんの舞台の当落も始まってるし、もうすぐですかね?(≧∇≦)

ドキドキだけど早く知りたいな〜。

そして今日は節分。
日曜で子供の人数も少なかったのでうちの職場は明日豆まきします。

遅れたら意味ないのかな?^^;
って、私は休みだから豆まきできないけど。。。

家に帰ったら、今日の夕飯は恵方巻かな?と期待してたのに普通に寒いからとキムチ鍋でした(笑)

明日はやっと休みです♪
何処か出かけようと思ったけど雪残ってそうだし冬眠してようかな寝る



| 日常 | 21:23 | comments(0)|
あけました(汗)
ご無沙汰しております(汗)
全く更新していない間に2007年も終わり、2008年が終わってしまいましたー(>_<)

年末にご挨拶に来ていただいた方達にレスもせず申し訳ありませんでした。
夏ぐらいからmixiを始めたんですが中々両立出来ず・・・、こっちを更新するようになれば向こうが滞り、向こうを更新し始めるとPCを開かなくなり(あっちは携帯でやっているので)という日々がずっと続いていました泣き

本当、自分でもこのどうしようもなさは嫌になります(苦笑)
どちらか一方に絞ろうかな・・・とも思ったんですが書いている内容も違うし、こっちのブログではたくさんの方とお友達になれて閉鎖するのも淋しいのでこのまま続けたいと思います。

が、多分更新はちょこちょこしかしないと思います(>_<)
もし、遊びに来ていただいている方でmixiでもお友達になってもいいよって方がいましたらメールかこちらにコメントいただけたら嬉しいです。

mixiの方はほぼ身内さんとしかしていないのでかなりこじんまりとしていますがそれでもよければ・・・汗(笑)

えーっと・・・今さらながら2007年を振り返るのも何なんでやめておきます冷や汗

ブログを更新していない間も仕事はゴタゴタしてましたが変わらず元気でしたo(*^▽^*)o~♪
12月はスペイン坂に行ったりカウコンに行ったりで楽しく過ごしハート

お正月はキセキとも言える大型連休がもらえたのでマコちゃん宅に居候し、マッタリとっても楽しいお正月を過ごしてました♪

そして先週は森田さんの舞台を観に行ってきました〜。
まだ終わっていないのでネタばれはしませんが・・・めちゃめちゃよかったです!

これから行かれる方はハンカチお忘れなく!!(笑)

そして2008年。
ついに・・・ついにトニコンが戻ってきましたね〜\(>▽<)/

初め夢かと思いましたが・・・本当なんですよね(T_T)
嬉しい・・・嬉しすぎますキラキラ

カミセンファンだけどトニコンかなり大好きですハート(笑)
今から楽しみだな〜♪

トニコンが決まったんだから今年こそはきっとカミコンもありますよねO(≧▽≦)O
カウコンでの健くんの口パク発言もあるしハート

カミコンがあるかもしれないと考えただけで2008年頑張れるよ(笑)
トニコンが決定した日から私の頭の中はトニカミコンでいっぱいですハート(爆)

2008年の目標は・・・
カミコンに向けての貯蓄と健くんを見習って自分磨きをしたいと思います!

ではでは、2008年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m









| 日常 | 17:25 | comments(4)|
台風・・・
こんばんは☆
台風が2つぐらいありますよね・・・。

こっちにこないよね!?
今週末は福岡に向かうので・・・・かなり不安です(>_<)

きませんようにきませんように。。。。

今日は仕事でまたまた嫌なことがありまして。
1日ブルーでしたエル

元々最近は雰囲気悪かったんだけど・・・どうにかしなきゃな〜と思いつつそのままにしてしまっていて。
Vコンも始まるし他の事あまり考えたくなかったっていうのがちょっぴり本音なんですけど汗

子供って言葉に出さなくても不思議と気持ちとかすぐ伝わっちゃうんですよね。
今日もいつもと違うなって絶対分かってたと思う。

やっぱり保護者と一緒の職場って辛い。
そしてやっぱりうちの主任のやり方には納得いかない。

でもこの職場に入ってよかったなと思うのは100%信頼出来る先輩に出会えた事です。
それだけは本当に幸せだと思ってます。

子供達も本当に可愛くて大好きだし。
だからまた明日から気持ち切り替えて頑張ろう。

愚痴っちゃってすみません。

話題を変えて。
今日は肩こりがひどくなってきたので久しぶりに整骨院へ。

お昼にイライラして食べすぎちゃって胸焼けしてたんですよ(笑)
で、それを言ったら食べすぎのツボ(?)をマッサージしてくれて。

終わった後すっきりしたので凄いなと思いました(笑)
あー、でも今の整骨院に変えてからホント肩こりが良くなったんですよね〜。

やっぱり合う合わないとかあるのかな。
肩こりも和らいだし、今日はVのアルバム聴きながらもう寝ようと思います。

おやすみなさいゆう★





| 日常 | 21:41 | comments(4)|
いってきます♪
昨日のブログで明日はゆっくり書きますとか言っておきながら短いです。
明日の用意をしていたらもうこんな時間(>_<)

いよいよ明日から待って、待って、待ちまくったV6コンサートの幕開けですよ〜O(≧▽≦)O

あー・・・ドキドキしすぎておなか痛い(笑)
去年の9月にVコンが終わって、カウコンでちらっとは見たけどV6としてはもう1年以上経つんですよね〜。

今年は嵐のコンサートにもたくさん行けたし、健くんは舞台もあったからそれ程寂しくは無かったけど・・・でもその分よりVコンが久々な感じがします!!

今日は興奮しちゃって眠れないかも(笑)
明日は休みだけど、朝1で美容室に行って、その後細々した物を買い足して・・・と何だかんだでバタバタです汗

そして、明日から日曜までマコちゃん宅に居候させてもらいます。
彼氏さん、お邪魔しちゃってごめんなさい(笑)

って事でレポは月曜以降にまとめて書きたいと思います。
でも、その間も携帯から感想だけちょくちょく更新しにくる予定です♪

ではでは。
怪我なく楽しくコンサートが成功しますように・・・クローバー




| 日常 | 00:09 | comments(2)|
またまたご無沙汰
すみません・・・。またまたお久しぶりです。
何なんでしょうか・・・この状態(>_<)

またもや言い訳なんですが・・・本当にここ何日かおかしいんじゃないかってぐらい忙しくて。
いっぱいいっぱいでした汗

テレビもラジオも全然見れてないし聞けてないしで録画分が溜まる一方です↓
でもHEYだけは見ました!

健くんの髪の毛がサラサラキラキラであの髪型見ただけでもうおなかいっぱいでしたハートハートハート(笑)

でも結局その日はそれだけ見て疲れ果てて寝てしまい・・・ラヂオ聴かなかったんです。
で、今日久々にりえさんからメールがきてラヂオの話を聞いてレポ読みに行って発狂(笑)

・・・モヒカンて何でしたっけ?(笑)

私もう健くん=モヒカンとか想像が出来ないんですが・・・多分金曜に出てきてモヒカンだったら倒れます(爆)

やだー!!!サラサラな健くんが見たいのに・・・。
健くんハート絶対サラサラだと信じてますよ?クローバー(笑)

後2日でコンサート開始なんですよねー(≧∇≦)
仕事がひと段落してやっと実感してきました!

明日はもうちょっとゆっくり書けそうなので今日はここまで。
また明日〜。

最後に。お休み中もたくさんの拍手有難うございました(T_T)
コンサート中は感想たくさん書きにきたいと思います♪




| 日常 | 23:40 | comments(2)|
| 1/8PAGES | >>